<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ドラマスタートしました!!
とうとう昨日第一回目「ラストメール」がON AIRされました!!

どうでしたかぁ~?!

ドラマを見ての感想を早速書き込みしてくれた方ありがとうございますはーと




昨日は私の携帯にもたくさんドラマと同じメールが届き感動してました。

それと同時にこのドラマすごいなぁ~って。

ドラマの携帯メールの連動って考えましたよね~。





まずは。。。

最初のピアノインストバージョンの『Miss You』が流れた瞬間に感動。

切ない感じでいいやん!!

そして途中何回か流れておぉ~っと!!

そしてそしてエンディングで流れた時にはじんわりとして思わずうるっときました。

嬉しいなぁ~。

ありがたいな~。

ついにドラマに使われたな~。

なんて思いながら。。。




次回も楽しみっ!!





そんな『Miss You』の着うたがドラマのスタートを記念して昨日から配信となりました絵文字名を入力してください

お勧めのピアノインストバージョンもあるので是非チェックしてみくださいね。

詳細は美元智衣オフィシャルホームページから。。。

informationのMobaileを見ていただくと詳細が載っています。

そして『Miss You』の入った2nd Maxi Singleのリリースが12月17日リリースに決定しましたびっくり ビックリ !

ライブではもう一年前から歌い続けてきた「トーキョー」がカップリングとなっています。






さて!!

今日は下北mona recordsライブ絵文字名を入力してください

19時スタートと青山LOOPに続き早い時間帯の出演となりますが

どうぞ皆さんに会えるのを楽しみに待っています。


★ライブハウス mona records
http://www.mona-records.com/


★問い合わせ:03-5787-3326




ではでは後ほど~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メールがいっぱい来ました!
智衣ちゃん、こんにちわ!
23時前の予告メールから始まって、たくさんのメールが来ましたよ。
(BSは入らないので…)

着歌は、早速ゲットしましたら、このblogで嬉しいお知らせが!ありました。

『東京』じゃなくて、『トーキョー』だったんですね…が、C/W曲というアナウンス!
これは、見逃せません。
あっちこちで「いい歌やねん、そうやねん、しみるねん、聴いたら泣くよぉ~」と、宣伝していた歌を、ちゃんと伝えられます。

ジャケ写も公開されていますし、『Miss You』を検索すると、たくさんの音楽サイトがヒットしますから、嬉しいですね。

店頭に『再出発』と一緒に並ぶ12月17日が、待ち遠しいですねぇ。
無理でした
出張先から、参加しようと思いましたが、間に合いませんでした。
ちょうど、今頃は出演されている頃ですね。

残念ですが、またまた次回のライブには、参加しますね。
~疲れちゃったよ…判るぅ。(;_;)すごくよく判るぅ~(T_T)ドラマでは聞けなかった「Miss You」二番の歌詞。智衣さんの絶妙にイイ唄い回しにやられて、ガーンと来ました。ありがとうございました。ドラマも頑張って見続けようと思います。とても感動的なライブでした。CDが楽しみです。来月も行かせていただきます。
待ちに待った新曲!
美元さん、おはようございます。
2nd Single発売決定嬉しいです!
前回コメント書いた後、「Music Freak magazine」を入手し、そこでリリース日を知りましたが、美元さんご本人から発表してくれたので、安心して12月17日を待ちたいと思います。
前回「12月18日がいいなぁ~」なんて書いてしまい、美元さんをはじめ、スタッフの皆様、そして何より美元さんファンの皆様すみませんでした。18日は木曜日ですものね…。初歩的なミスでした。ごめんなさい。
ライブお疲れさまでした⌒☆

たまたま時間があってオープンから行ってみたら・・・
思いがけず とっても素敵な曲たちに出会えました♪
出会えた偶然に感謝☆です。
またライブにお邪魔しますね♪

ドラマ、初回は見られなかったけど来週見てみますね。
なかなかBSみるほうほうがない~
しかもライブにもいけないし着うたでしか新曲きけないし う~んごめんなさいこれからも頑張ってください
はじめまして。
ドラマ観て知りました。
歌声とメロディがとてもマッチしている曲だと思いました。
ドラマにも溶け込んでいるのでこのドラマのために作ったのかと思ってしまいました。
過去ログ拝見するとあまりテンポの速い曲は作らないそうですが、ぜひ作ってください。
応援してます。♬♪♫ ♬♪♫♡
新曲を早く聴きたくて、先日のbogalooライブにおじゃましました。ライブの中ではちょっとしたアクシデントがありましたが、より多く歌声が聴けてラッキーでした(笑)

「ラストメール」は5分前には準備をして見ました。最初のピアノインスト、CM前の超ショートバージョン、そしてエンディングとジワジワと感動させてもらいました。エンディングの尺があるのであれですが、欲を言えば「BS朝日の方、もっと長くー」って思ったのは私だけでしょうか?
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
