<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
本日第二回目!!
なんだか先週のmonarecordsライブが終わってから心がポカンと空っぽになってましたaseokun

今月4本のライブを無事終えて安堵感いっぱいで。

しかも初弾き語りもあってもうほんとにほんとに緊張した分。

お礼言わなきゃって思いながらも。。。




改めまして、遅くなりましたが、17日monarecordsにお越しくださって皆さん!!

どうもありがとうございました!!!!!!!!

ほんとにうれしかったです苦笑

初弾き語りはいかがだったでしょうか?

友達も私の弾く姿を見たことがなかったので驚いてました。笑




後こんないただき物をしてもらってたのにライブ後に知ったので直接お礼がいなくてすいませんでした!!

Sさんいつもありがとうございますはーと

20081017.jpg

お帰りは無事でしたでしょうか?!

またお会いできる日を楽しみしています絵文字名を入力してください




そして「ラストメール」のON AIR本日第二回目です!!

是非今夜もまた見てくださいね★

BS朝日23:00~23:30

※今夜は野球中継放送の為時間が変更になる可能性があるらしいのでしばらくはテレビつけっぱでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラストメールの日ですね
智衣ちゃん、こんばんわ!
下北沢mona recordsでは、初弾き語りがあった!
のですね。。。(ふ~ん。。)

行けなくて(間に合わなくて)、残念↓↓↓と思っていたのが余計に残念に思えてきました。

携帯には、もう予告メールが来ました。
またまた、BS朝日が見られない環境↓↓↓(>_<)です。
出張先のホテルからだと見られるかな?って期待していましたが、ダメでした。

ちなみに、奥さんから今夜だよ!ってメールをもらっていたので、随分期待しちゃって。。(>_<)
内容はまた教えてもらうことにします。
風邪とかじゃなくて良かったです。智衣さんの弾き語り。滅多にない貴重な場面に出会えて、ラッキーでした。すごく特別で、心がこもっていて、改めて今、嬉しいです。もりみかさんのピアノは、明るく華やかでした。某K1ファイター似の岡ちゃんは、以外にも、繊細で女性的だったよーな気が。智衣さんのピアノ、また聴かせてください。ライブ後に変なものを押し付けてすみません。ゲームセンターで時間を潰していました。ぽにょのトランプ、智衣さんに差し上げようと思って狙いましたが、トランプは重いです。アームに引っ掛けても落ちます。あきらめました。こんどは、もっとマシのものをお持ちします。それから、渋谷のアップルでのライブって、いつだったでしょう? HPに載っていないですよね。アップル屋さんなら、いい音が期待できそう。行きたいです。今夜のドラマ、楽しみにしています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
