<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
うれすぃー☆
最近ほんといろんな方から沢山祝辞をいただきすごくうれしいですスマイル

ありがとうございますサイコーなハート

2008年もあと二ヵ月ちょっとですががんばります!!




そして今日はMusic Freak Magazine、月刊歌謡曲の取材を受けてきました。

いつリリースになるのかまた詳細が決まったらご報告しますね。




それでは今週末もよい時間を。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

もっといろんな人に人にきいてほしいです
最近よくわからないうたばっかりオリコンはいるんでちょっと不満(笑)

みもとさん頑張ってくだせい
心にガソリンを貯めましょう!
智衣ちゃん、おはようございます。。
空っぽになった気持ちの箱には、秋の気持ちの良い空気をいっぱい入れてくださいね。

年末12月には2ndシングルの発売です!
それまで、たくさんの想いをため込んで、発売と共にロケットスタートしましょう!

っていうか、アルバムもよろしくお願いしますね!
そして、ワンマンライブをやって欲しいなぁ!!
(^^)/
カラオケ
ホントに久しぶりにカラオケに行きました。
もう、一年くらい、歌いに行ってなかったと思います。

『再出発(はじまり)』を歌ってみました。
いつも、綺麗な歌声で聴いていたから、大丈夫。

歌える!と思っていましたが、これがなかなか難しい!
『再出発』は、難しい歌でした!

改めて、智衣ちゃんの歌唱力には、脱帽です。。

ただね、みんながいい歌だと褒めてくれて、歌詞がいいって、感想をくれました。

働いている女性には、伝わるものがあるんだ、と実感しました。

再出発を、上手く歌うコツはありますか??
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
