<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ほっこり
今日のブランチはhotミルクでほっこり。

20081101_1.jpg

しかもタイミングよく近所のパン屋さんで焼きたてのパンをゲット☆

ホットミルクとあんぱんがおいすぃ~。

カステラとミルクの組み合わせも好きだけど

土曜の午後、焼きたてのあんぱんとhotミルクもお勧めです。





お勧めと言えば今夜はお兄ちゃんがTVにでま~すkumasan

『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』
フジテレビ
土曜プレミアム

~フジの芸術ルネッサンス~
『これでいいのだ!!赤塚不二夫 伝説』
(主演:水橋研二 ドラマ監督:佐藤太)

11月1日 夜9時~
フジテレビにて放送☆


赤塚不二夫さんの笑いあり涙ありの破天荒な人生をぜひともご覧になってください。。。!!

どうぞお楽しみに!!!




と、本人のblogより抜粋。

ちなみにお兄ちゃんは古谷三敏役です。

よかったら見てくださいねほしほし

てか、みんな、みたらいいのだぁ~!!笑


お兄ちゃんのblog・・・三元雅芸(みもとまさのり)の戯言記
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

赤塚不二夫伝説、9時のOAを待ちかねております。古谷三敏かぁ。ふ、ふ、好きです。智衣さん、三元くんのブログにもない情報をありがとうございました。あ、あんこと牛乳って、あいますね。それから、梅干しとバニラアイスクリームってあいます。ちなみに、4歳の姪っ子の嗜好です。試してみたら、けっこういけました。梅干しのペーストをアイスに混ぜてみるといいかもです。
情報ありがとうございました。
古谷三敏さん役なのね。

はぃ。
テレビ前にてスタンバイしてます。

智衣ちゃん、こんばんわ!
兄弟で活躍していて、仲がいいって、いいなぁ。
前に渋谷のライブがあった時に、お兄さんに、『再出発』を少し歌って貰ったことがあります。

それを聴いて
「音楽は、やらないのですか?」と、問いましたら、趣味?というか遊びでは、される…ようでした。

何が言いたかったかと言うと、アルバムなど出される時に、俳優のお兄さんが参加していたら、楽しいなぁ…と、想像したわけです。

ライブづは、無理でも、アルバムのボーナストラックあたりに、どんなもんでしょう(笑)

(TV見てました…)
つづき…
大阪に帰ってましたので、奥さんが興味をもっていたお兄ちゃんを見つけようとTV見ました…。。
しっかり出てましたね!

次は「ラストメール」でしょうか?(笑)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
