<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おnew!!
スケジュールを埋めていってたらあっという間にもう12月。。。

そうだ!

来年の買わなきゃ!!

って事で早速今日ゲットしました!!

20081102_2.jpg

そして今年使ってたのが。。。

20081102_3.jpg



来年からはショッキングピンクでいくぞぃスマイル



PS:昨日お兄ちゃんの出演していたTV見てくださった方ありがとうございました☆
   私も赤塚赤塚不二夫 さんの生涯を通していろいろ感じるものがありました。。。
   人生いろいろ。。。島倉千代子さんの歌詞より。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な選択ですね。ショッキングピンクは、大人の女性に似合います。私も最近好きになりました。あ、渋谷のアップルストアっでのライブに行くつもりだったのですが、13日は研修会が入っていました。残念です。(/_;)
振り返りました
智衣ちゃん、こんばんわ!
一年の流れが加速してますね(笑)
一日、一日を大事にしていきたいと思いますね。

それで、僕も今年のスケジュール帳を見直してみました!
会社のお金でいろんなところに行かせてもらってるなぁと改めて思いましたよ。。
札幌に仙台、新潟、長野、名古屋、大阪、彦根、大垣…福岡や宮崎…う~ん。毎週のようにどっかに出張しています。
飛行機にも随分乗らせてもらって、たくさんの青空が見られたなぁと思います。

もう随分前から、智衣さんのライブに参加させてもらっているように(勝手に馴染んでます!!)思っていますが…5月からなので、まだ半年なんですよ!
でも、東京に出てきてから、濃くて充実した半年になっていると感じています。

いつも、楽しいライブを聴かせてもらってありがとう!

コメントに勝手なことを書かせてもらったり、わがままなお願いをしていたり、ちょっと自分が嫌になりますが、智衣ちゃんのように「ちょっと控えめ」な感じの来年にしたいと思うので、次のスケジュール帳は地味な色で行こうかな??


6曲収録で価格据え置きに感謝!
美元さん、おはようございます。
まず、ハンドルネームを改名しました。以前「かげとら」でしたが、「摩松夕輝(ままつ ゆうき)」としてこれから書き込みしますので、改めて宜しくお願いします。

さて、僕はスケジュール帳を買ったことがありません。僕が買うのは、リング式の手帳にはさんで書き込みができるものです。…が、僕は今転職活動中で、スケジュール帳が必要なほど予定が公私ともにありません(涙…)。僕も今「人生いろいろ」を肌身を持って感じています。

なので、美元さんがスケジュール帳が必要になるくらい予定があるのは、いちファンとして嬉しいです!僕は北海道在住なので、まだライブには行ったことがなく、「MU-GEN」で流れる映像でしか生の歌声を聴いたことがないので、ライブに行ける方が羨ましいです。

最後に、新曲試聴しましたよ!「トーキョー」は、今年2月のパン工場ライブで歌っていた曲で、すごく印象に残っていました。今回サビを聴いて、2月に聴いたところとサビを含め曲全体がどうなっているのだろう…もちろん、「Miss You」も心に染みる曲だなぁとサビを聴いただけですが、思いました。12月17日を楽しみに待っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
