<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
無事終了~☆
Image294.jpg



本日の代々木Bogalooライブも無事終了しましたぁ~梅

ライブハウスに来てくれたみなさん!!!!

どうもありがとうございました!!!!

今日もみなさんのおかげで歌うことができました。





次は明後日、8日の西麻布COLORS STDUIO

出番は18時~です。

ご都合のいい方は是非遊びに来てくださいねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、












ちなみに今日の夕飯。

Image295.jpg


ネーミングがいいでしょ!!!!!!

Bogaloo近くの知る人ぞ知る定食屋さん。

私の出身大学の定食も作って欲しいなぁ~なんて思いながらおいしくいただきました☆

次回は何にしようかな。ムフフ。





chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの学校の定食があったら、一体どんなメニューだろう?
チキンバスケットかなw
ライブお疲れ様です。
昨晩、『MU-GEN?MusicGenerations』を見ていたら、2月2日に行われたhillsパン工場Liveの模様が少し流れていました。智衣さんのステージも見れました。東北で、ステージが見れないので嬉しかったです。
これからも、みんなとステージを楽しんで下さいね。
>angelさん

ぽいね☆
女子だからあんまり食べないし(笑)
チェックの布が引いてるバスケットにinがいいな。
>マリーのアトリエさん

ありがとうございます!!
私も知らないところでいろいろ流れ始めてるみたいです♪
次回3月28日もがんばります。
久しぶりに聴けてよかったです。
どうもありがとう。
楽しい時間ってあっという間ですね。

欲を言えば、もうちょっとMCが欲しかったなぁ。
岡本さんとのあの和みMCが(^^;

もうすぐCD発売ですね。
ライブハウスでもらったチラシには
そのSingle CDのジャケ写真と一緒に
もうひとつのびっぐさぷら~いずがっ!
こちらも楽しみです。
ジャケ買いしちゃいます(笑)
>ひろたかさん
横から失礼します。。。

ひろたかさん、お久しぶりです。
ひょっとしたら、ちゃんと挨拶が出来なかったかも・・・。
ごめんなさいね。


MCについては・・・
ライブの時間的に、もう少し余裕があれば、
二人の漫談も飛び出したかもしれませんが。。。(ウソ)

まぁ、一曲でも多く聴いてもらいたかったのでね^ー^


また、お時間を見つけて、遊びに来て下さいね。
あと、CDのほうも、宜しくです。
>ひろたかさん

ライブ来てくれてありがとう☆

。。。岡ちゃんとのMCね。笑
最近はやってないなぁ~。
今年にはいってからは特に歌を届けることに集中してるから。
でもそれも慣れてきたらまたMCやりたいと思います☆

もう一つのサプライズってもしかして?!
今月、来月と楽しんでもらえたら嬉しいな☆
>岡ちゃん

もうすでに先にひろたかさんにコメントいただいてたみたいで^^;

ありがとう☆
またこの流れに慣れてきたらMCやろうね☆
CDの宣伝もありがとう☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
