<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
無事に。。(;´・`)
今日は『Miss You』のリリースにあたってのコメント、映像録りを自社・他社合わせて7本してきました。

それにしてもカメラはやっぱり苦手(;´・`)

対人となるといくら緊張したと言えどもちゃんと自分の言葉で話せるんだけど、対カメラになった瞬間に自分が何を話してるのかさっぱりわけが分からなくなる(*_*)所謂、頭真っ白ってやつですね(笑)自分でもおかしいぐらい。でも何回も録り直ししてたらスタッフの人を待たせるし自分も焦ってくるしで半ばサイコーにテンパってました( ̄▽ ̄;)そんな努力と愛情のたっぷりこもった(笑)映像やコメントがそのうちネットで放映されるのでよかったら見てくださいね☆詳細はまた報告しまぁ~す。

そうそう、それとホームページで『Miss You/トーキョー』の試聴もやってるのでよかったら聴いてくださいね♪

Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
コメントを撮影を含めて、7本とは重労働ですね!o(><)o

いっそ、共同記者会見でもよかったかもしれませんね。

ファンとしては、今後、7回はコメントを見るチャンスがあるってことが、うれしいです!
!(^^)!

カメラって意識しちゃいますよね。
「普段通り」「いつもみたいに」なんて、励まされたら、余計に…
f^_^;

聞きながすところでしたが、映像があるんですね!それは、うれしいなぁ。

アップされるまで、首を洗って…間違い…首を長くして、待つことにします。
たくさんの方に関心を持って欲しいですね。

PS
試聴してますよ~
お疲れ様です。ライブで歌うのとは、違う緊張感なんですね。
少しでも多くの映像を見たいので、メディア情報をお願いします。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
