<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
おはようございまぁ~す
ますます朝晩の気温差が大きくなってきましたね。

今日の東京は秋空っていうよりもう冬の顔しています。

それにしても今日はよく寝たぁ~。

やっぱり人間、寝ること大事ですね。

いっぱいエネルギー補給したら自然と心も体も元気ハート目

それでは本日も共にがんばりまっしょいきらッッ

今日はdemo作業だぁ~びっjくり
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
智衣ちゃん、おはようございます。

今朝のトーキョーは、寒かったですねぇ~
(^O)=3

「さぶっ!」って関西弁が出ました…
ついこの前までクーラーのお世話になっていたのに。
季節が流れて行きますねぇ。切ない思いが募って来て、夜更かしの癖がつきそうです。
(゜ーÅ)ホロリ

お肌の為には、早寝早起きがいいですよ!

新曲のリリースには、まだまだ、やんなきゃいけない事があるんでしょうね。

そういう事を知らせてもらえると、僕達も同じ時間を共有出来ているみたいになるので、新曲への思い入れが、いっそう強くなりますから、うれしいです!

どんどんアップして下さいね。

(風邪には、ご注意を)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
