<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ありがとう☆
20081106_2.jpg


6日は代々木Liveにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!

そしてもうお決まりになりつつあるアンコールも頂き

本当に楽しいLiveになりました☆

次は来週13日

初渋谷Apple Storeで是非お待ちしています!

出演は20時~です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ずる~い東京ばっかり
ライブ頑張ってください
いいライブをありがとう!
智衣ちゃん、こんばんわ!
「木曜の女」で勝手に盛り上がっています(笑)。。
晴れ女最強伝説につづき、木曜日の女シリーズでお願いします!!

bogalooでの雷雨じゃなくて、ライブは楽しかったですね!
岡村さんが帽子をかぶって出てきた時から、テンション上がってました! 何時いじるんだろうぅぅぅぅ…と、期待してましたが、智衣ちゃんらしい、いじり方で…余計、笑いました!

楽しそうに歌ってくれていたから、見ている方も楽しい気分が伝わってきましたよ。。
生ライブで、そこに立って歌っている智衣ちゃんの歌声を聴いているのが、いいですねぇ。。。。

この頃はあんまり、揺れないなぁと思っていたのですが、右に左に揺れていましたね!調子いいのかなぁと思いました。
珍しくハンドマイクでしたね。
(ノーガード作戦なのか?と思いました…マイクスタンドも頼りになるもんなのかなぁと、常々思っていたもんですから)。

そして、MCの時の「え~」が少なかった??ですよ(笑)(ご無礼)。

やっぱり、『再出発』はいい歌でした。
自分で歌っても泣きそうになるし、ググッと来ます。
駅からの夜道で自転車を漕ぎながら歌うと丁度いいリズムになることを発見して、ここんところ毎夜、歌いながら帰っています。近くをすり抜けた人が振り向いても関係なしです。

この『再出発』も『トーキョー』も…『Mother』も『サヨナラ』も、文字に落として読み返してみると、身に詰まる文字になりますね。ストレートをずばりと投げ込まれたみたいです。

それから、歌う事が本当に好きなんだなぁと思います。
歌声がいいなぁ、とか、歌が上手いなぁ、じゃなくて、歌うことがシンプルに好きなんですよね(多分)。そんな気がします。

渋谷のアップルストアでのライブも楽しみにしています。Mac党エバンジェリストの僕には、最高のシチュエーションですから!
当日は八戸からなんで、遅れないようにしますね。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
