<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
歌う
今日の東京はいつ雨が降ってもおかしくないくらい薄暗く、雲が低い。



私も関西で沢山Liveやりたいんですけど

なかなか機会が少なくてごめんなさい。

でも来月にはいっちゃうかも?!





ところで「再出発」のリリースから半年以上も経ち

友達やここのblogにカラオケで歌ったよ~

と情報を沢山頂き嬉しく思っています。

どんな風に歌えばいい?コツは?

なんてお言葉も頂戴しますがアドバイスするならただ一つ。

好きなように歌って下さい。

歌う人が気持ちよく

それぞれの気持ちを持って歌って頂けたらそれが1番だと思います。

私もそう思いながらいつも歌っています。

リズムなんかより

音程なんかより

言葉を大事に歌おうって。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マジーですか
でも昨日コメント書いた後ちょっと僕かなりワガママやなって反省してました(笑)
でも本当にきてくれはるなら僕ぜーたいいきます!!!
美元さん忙しいので大変だとおもいますが体に気をつけて頑張ってください
関西で歌って欲しい!
智衣ちゃん、おはようございます!
ブログの更新が今月はすでに8回目ですね!
これはファンとしては、嬉しいことです!ありがとう!
(^_^)v

是非、関西では、京都・大阪・神戸の「3都物語」ツアーでお願いします!大津と和歌山も加えてもらって「5都市」ツアーでもいいんじゃないでしょうか??

→事務所様、マネージャー様にお願いしておきます。
m(_ _)m
m(_ _)m
重ねてお願いします。
m(_ _)m
<(_ _)>

(^^;)
関西で「MissYou」を「ラストメール」放送がある間に広められるようにしたいですね!
関西在住のファンで、広報活動したいなぁ~
ネットでも、盛り上がったらいいなぁと思う。。
いっそのこと、広告宣伝隊長に任命してください!!
(笑)
……… ほんとにやるよ。。

カラオケは練習しておきます!
練習しますから、ライブで、みんなで歌ってみるっていうのはどうでしょう??
修学旅行のバスみたいに、マイクをぐるぐる廻すとか?
1番は智衣ちゃんが歌って、2番のサビだけみんなで合唱するとか?
「MissYou」は明るい歌なんで歌いやすいかもね??

それからカラオケの配信曲をもっと増やしてもらえるように、何かしたいですよね。
「再出発」は、歌ってみると聞いてくれた皆が「いい歌やねぇ」と感想を言ってくれますから、もっと違う歌もあるんだよう~と、智衣ちゃんの「歌曲」の幅を伝えたいと思います。
→事務所様、よろしくお願いいたします。
(^^;)

関西でのライブ!
期待してますよ!!
是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非、是非…
実現してくだされ!
よろしくお願いします。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
