<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
みっけ☆
そういえばこの前のBogalooで”かわいい”に出会いました。

20081106_1.jpg

記憶にございますか?!








場所は。。。








トイレの中。

画像解像度が低いからちゃんと伝えきれないのが残念だけど

鏡の周りに紅葉した葉っぱはすすきなんかがすごくかわいくデコレーションされてたんですスマイル

インテリアがすこく気になる今日この頃。

みなさんの自宅は、お友達宅では秋してますか?

それとももうクリスマスデコレ始まってますか?





☆PS☆
今週も「ラストメール」見てくれた方ありがとうございました!!
Secret
(非公開コメント受付中)

知らないかった!
智衣ちゃん、こんばんわ!
bogalooに行ったのに、利用しなかった…ので、知ることが出来ませんでした。
いつもは、一度は利用するのにね。まさか、トイレねたでくるとは、予想外でした(笑)。
(?_?)

家(大阪の自宅)は、多分、カエルだと思う。年中ケロッグのディスプレイだと思います。
たくさんありますよ~

そして、12月になれば、クリスマスツリーを出します。それは 毎年の行事になっていて、子供達が幼い頃も今も、楽しいことになっています。
o(^-^)o

そう思うと、一年が経つのが早いですね。
涼しさから、寒さに急に変わったから、そう思うのかも知れません。

風邪ひかないように、ご自愛ください。
日記みてドキッとしました もう秋しかもクリスマス... 就職すると時がはやくかんじますね
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
