<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ついにget!!
毎年この時期が来るたびに欲しいな~欲しいな~とは思いつつも

なかなか実行に移せなかったが!!!!

今年はついにgetしちゃいました!!!!!!

イエイスマイル

20081110_1.jpg

そうなのです!!

加湿器!!

最近よく通ってるフランフランでget!!!!!!!!

しかもこの子はアロマ対応なので湿気だけじゃなくいい香りも出してくれるんです!!

この冬はこの子で喉うるうるでありますぅ~みずいろ
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
自分も今年初めて加湿器買いました。
友人の話によると頻繁にメンテナンスを行わないと
水に含まれるミネラル分の結晶ができたり
カビが生えたりするらしいです。
だから何だという話でした。
智衣ちゃん、こんばんわ!
フランフランは楽しいよねぇ(笑)。お店に入ってしまうと、楽しくて帰れなくなりそうです。
どんな人がお客さんになるのかなぁとか、人を見ていても楽しいです。

この商品をドンキホーテだったら、どんなPOPをつけるんだろうと想像しても楽しいです。
フランフランのディスプレイのまとめ方は仕事の参考になるし、ドンキのPOPもうまく書いていると思いますね。

アイデア不足になりそうだと、他にタワレコのPOPを見に行ったりもします。。

でも加湿器には関心が無かったです!
次に行く時には、加湿器も見てみます。。
風邪の予防には、効果がありそうですね。。
加湿器ですか~僕の全然知らない世界や~(笑) やっぱり歌の仕事する人には大切なものなんですね 僕でいったら工具かな では頑張ってください
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
