<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
今日もありがとう
皆さんから頂いた言葉を読んでたら

じんわり心が温かくなったり

胸がきゅんとしたり。

いつもコメントありがとうございます。

今日もDemoレコーディングにLiveのリハーサルにといろいろがんばってきます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
智衣ちゃん、こんばんわ!
寒いね!
加湿器は、正解だったみたいですね。
とても空気が乾燥しているみたいです。

昨日の早朝に東京から東北新幹線に乗り盛岡に着いたら、紅葉のシーズンが終わろうとしています。

春に八幡平でライブをしてましたよね。
思い出しました。

東京の喧騒から、どんどん遠のいていくようで、枯れていく秋をひと足早く体感させて貰っています(笑)。

今朝の青空は、抜群でしたよ!
遠くの山並みがくっきりで…

さて、DEMO音源って何度も撮るんですね!
何度も撮ったものが一つにまとまるのでしょうか?

なかなか大変ですね。
何回も何度も、歌って、楽曲が完成するものなら、やっぱり、喉は労ってあげたいですね。

暖かくして、風邪などひかないようにしてくださいね。

アップルストアでのライブを楽しみにしています。
もしかして!!やっやっぱりコメント読んでくれてはるんですね めっちゃめっちゃ嬉しいです!!
あっでも今まで思ったことをストレートに書きすぎてそれを読んでもらってるとしるとちょっと恥ずかしいっす(笑)
ライブのこととか(笑) 好き勝手コメしてすいませんでもホンマの気持ちなんでこれからもコメかかせてもらいますでは~なんかテンションあがりましたありがとうございました
配信開始やね!
智衣ちゃん、おはようございます!
とんでもなくいい青空なんです。

窓の外は…灰色じゃなくて、爽やかな朝の青空です。
空が高い!って実感しています。

今朝、早速ダウンロードしました!
待っていたから、めちゃめちゃ、うれしい!です。
ライブで聴かせ貰っている感情がいっぱいの歌声は、すばらしいと思ってましたが、こっちは、より優しい歌声になっていて、新しい智衣ちゃんを発見出来ました。

iPodに入れて、持ち歩きます!
こちらこそありがとうございます!
こんばんは。前回、書き込み直前でなぜか別のキーを押してしまい、コメントを送信できませんでした…。その時に聞きたかったことがあります。「美元さん」「智衣さん」どちらで呼ばれるほうが嬉しいですか?今後の書き込みで統一したいので、教えて下さいね。

さて、「Miss You」のリリース、近づいてきましたね。ジャケットもきれいで冬らしさも出ていて好きです。「トーキョー」は、以前「MU-GEN」でパン工場初登場の時に歌っていた映像で初めて聴きました。でも、先日試聴してみたら、最初に聴いた印象と今回の試聴した部分がどう繋がっているのか、楽しみです。

最後に、「再出発(はじまり)」僕もよくカラオケで歌っています。リクエストが多く集まると、追加してくれるそうです。「There is here...」も好きなので、ぜひファンの力で1曲でも多く、美元智衣さんの曲がカラオケに入るようにしていけたら良いなと思います。
智衣さん、こんばんわ!
10月に静岡に転勤してしまい、気軽にライヴへ行けなくなって久しいですが、先週の日曜日「Miss You」のCD、予約してきました。「トーキョー」と併せて、今から楽しみです。
もし、いつかライヴに行ける時があれば、その時はサインしてくださいね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
