<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
iTunesで「Miss You」先行配信スタート!
いやぁ~寒かったぁ~。

今日は私用で埼玉に行ってたんですがやっぱり東京より気温が低い!!

夏は暑いし冬は寒いしでほんと京都みたい。

盆地にお住いの方は大変ですねaseokun

特に私は暑がりの寒がりだから苦手だわぁ。。。




さて、本日よりiTunes Music StoreにてNew Single「Miss You」先行配信スタート!となりました!!

そしていよいよ明日初Apple Store Shibuyaにてライブをします!!

20時~スタートなので是非是非お仕事を早く終わらせて見にきてくださいね!!!!!


<ライブについて。。。>
当日は入場フリーとなっております。
整理券等の配布はございませんので、ご了承下さい。
撮影・録音は会場の関係上、禁止とさせていただきます。
イベント当日は係員の指示に従いください。
http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/


<iTunes での「Miss You」先行配信の詳細>
こちらからどうぞ。。。http://mimotochii.net/info.html#web



そうそう苦手と言えば今日食べたこのチョコも苦手だった苦笑

20081112.jpg

チョコっていうよりチョコに似た別の食べ物って感じ。。。

私はまだまだ大人にはなれませんnamida

甘~いミルクチョコが大好きです。笑




それでは明日待ってますはーと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

冬が来た~
智衣ちゃん、こんばんわ!
寒いですねぇ… 冬になっちゃいました。。
ただ、もの凄くいい天気ですよ、岩手は!(笑)。
太平洋がみえる久慈という街に来ていますが、昨日も今日も日本晴れの最高の青空です。
雲が全然ない「青の空」だけです。

八戸を経由して、東京に帰ろうとすると、5時間くらいかかりそうですが、仕事を早く(?)終わらせて、渋谷に参上しますよ!!
iTunesでダウンロードした「Miss You」と「トーキョー」を入れたiPodも持参しますからね。。
「Miss You]
今日、ダウンロードしました
「トーキョー」
もいい曲ですね。ピアノの音が好きです

岩手は今日も快晴。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
