<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
うれすぃ~
最近ブログの更新回数が増えたにも関わらずこうやってたくさん書き込みをもらえてうれすぃ~絵文字名を入力してください

おはようございますmusic

皆さんからのコメントを読んで今朝も気持ちいい朝を迎えました。

ちゃんと、いつも読んでますよ!!

皆さんからいただいたコメント。

そしてオフィシャルHPにいただいたメッセージも。

私はいつも皆さんからのメッセージを楽しみに待ってますよぅ~プレゼント




何て呼べばいいですか?

という質問をいただきましたが「美元さん」って響きは硬い感じがするので

私は下の名前で呼んでもらえると嬉しいですほし




もうすでにiTunesで着うたをゲットしてくれた人がいるみたいですね~うれすぃ~スマイル

そしてCDの予約までしてくれた人もいるみたいですね~♪

ありがとうございます!!

皆さんからの応援がほんと私の励みとなっています。

今日もいい歌届けられるようにがんばってきます!!

それでは今日も共にいい一日でありますようにっ!!




20081108.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
すいません僕iPodもってないんでまたまた新曲きけてません う~ん...とりのこされてます(笑)
ブログは毎日チェックしてますよ
最近はいっぱい更新してくれはるので嬉しいです

今日も1日良い日でありますように
笑顔が素敵
智衣ちゃん、こんにちわ!
そうそう、blogの更新を活発にしてもらえるのが、ファンには、うれすぃ~んです!(笑)
真似してみました。
\(^^:;)

書いている僕達も、言葉と気持ちのキャッチボールをしているみたいで、楽しいんです。

そして、オフィシャルHPも、次々に更新されているし、モバイルHPも…
こういう空間があるのは、楽し嬉し
o(^-^)o
なんです。
ありがとう!

今夜も、素敵な歌声を聴かせてくださいね。
渋谷の街に『美元智衣ワールド』を作りましょう!
[i:63978]ストアー
ストアーライブ、お疲れ様でした。

ホーム(?)のbogalooライブとは違う、よそ行きのchiiさんを見た気がしました。

最近は気温差が激しいので身体に喉に気をつけてください。
頑張れ加湿器!!
ダウンロードしました。50回くらい聞きました。う~ん、イイっ! 急遽、友達に電話して、15日の土曜日に仙台でカラオケの約束を取り付けました。さぁ、Miss Youが歌えるようになるでしょうか? あれ? 15日って、明日の話でしたね。ヽ(^。^)ノ
智衣ちゃん、お疲れ様でした!
ありがとう。。
たくさんの人がいらしたので、普段の物販しているアップルストアじゃなくなっていましたね。

帰りにもらえた iTunes Card がお守りになってくれそうです(笑)。
いつもとは違うキーボードサポートだったからか?よりゆったりとした歌になっていて、やっぱり、智衣ちゃんは歌がうまいなぁって感心しました!
あれだけスローだと歌うのが難しいんじゃないでしょうか?

でも、聴かせてもらった方は、しんみりと聴きこませてもらえて納得出来ましたよ!
それぞれの歌についてのコメント?を話してもらってから聴くと、心に沁みますね。。

再出発。。。いい歌でした。
トーキョーはもの凄くゆっくりの演奏でしたから、さらに良かったです。
ありがとうございました!

歩いて帰る渋谷の街がたのしく感じられました。。
感激です!
智衣さん、おはようございます!
まずは、僕の質問にブログで答えてくれて、すんごく嬉しいです!!
僕は智衣さんの音楽はもちろん、一生懸命に生きている姿勢を尊敬しているので、堅いかもしれませんが、「智衣さん」で呼ばせてもらいますね。
では、また書き込みしに来ます!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
