<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
初Apple Store Live終了!!!!!
いやぁ~昨日は今年で一番緊張したライブでした。

白電気の下、沢山の方が真剣に歌を聴いてくれている姿があまりにもはっきり映るので

気が遠くなる思いでした。笑

それでも聴いてくださってる皆さんはずっと立ちっぱなしで

しかも最初から最後までほぼ途中で帰られる方もいなかったので

嬉しい気持ちと歌を大事にする気持ちでいっぱいでした。




いや、とは言ってもそれよりも緊張が一番の割合を占めてましたけどね。。。笑。。。苦笑






改めて昨日Apple Store Liveにお越しくださった皆さん

本当にどうもありがとうございました!!!!!

皆さんと一緒にまた一つ新しいライブを更新できました!!

嬉しい!!

ありがとう!!!!!!






ところで帰り際にAppleから素敵なプレゼントがあったかと思いますが

あのカードに実は当たりがあるんです!!!!!

サイン入りのカードだったと思うんですが。。。

20081113_2.jpg

じゃじゃん!!!!

20081113_1.jpg

私はいつもニコちゃんマークを描くんですがこのニコちゃんだけ毛が生えているんです!!

これが当たり!!!!!

でもよく見るとかわいくない!!笑笑笑

でもこれがれっきとした大当たりなのです!!!!!!

50/1の確率です!!

なので皆さん自分のもらったiTunes Music カードをよくみてみてくださいねスマイル

当たった方おめでとうございますほし

そしてこのカードの使い方ですが後ろの灰色の部分をこするとシリアルナンバーがでてくるそうです。

その番号をiTunesで入力すると一曲ただでダウンロードできるらしいです!!

もちろんダウンロードする曲が決まってますよね?!!!







それでは次回のライブは12月11日。

代々木Bogalooでやります!!

また来月会えるのを楽しみにしていますもみの木
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ニコちゃん
智衣ちゃん、こんばんわ!
やっぱり、緊張していたんですね!!
どおりで、いつもより声が高いなぁ~って思ってたんです。

最後の告知をするMCの時に、焦ってた?みたいだし、独特の『引き笑い』がおとなしめでした。
(v_v)

ただ、歌っている姿からは、緊張しているっていうのは、わかりませんでしたよ。

僕も振り向いたら、た~くさんの人が、聴きこんでいたから、うれしく思いました。

いっぱい、ダウンロードしてカキコミして欲しいですね。

僕のカードは、ふつうのニコちゃんだったので、自分で書き込んじゃいます
(^O^)/
はじめまして。
渋谷Apple Storeのライブ見させていただきました。
やっぱり、CDよりナマ歌の方が断然いいですね。
もっと聴きたいなぁ
Bogalooにも行ってみようかなぁ
と思います。
美元さん、はじめまして。Apple Storeのライブで初めて美元さんの歌声を聴かせていただきました。とても素敵な時間を過ごし、またライブに行きたいな~と思いました。
ところでこの日のブログを読み驚きました!なんと!!!自分の頂いたカードのニコちゃんに毛が生えている!いつもはクジ運はない方なんですが当たって嬉しいです!使うのがもったいない気もしますがダウンロードした後も大切にします。CD発売も楽しみです☆
遅くなりましたが…
Apple Storeのライブ行きました☆
階段のまん前だったので、智衣さんが登場する時に近すぎてすごくびっくりしました(笑)
仕事帰りで道に迷ったりもしましたが、行ってよかったです。
幸せな気分になりました(*´∀`)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
