<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
今日から映像みれまぁ~す!!
実は今日からいろんなメディア情報が沢山アップあれていますほし

有線のリクエスト開始~

「Miss You」についてのコメント映像をオフィシャルHP先行映像配信開始~

自社、他社含めてこれからコメント映像始まります予告~

などなど詳しくはオフィシャルHPに載っているので是非チェックしてくださいね!!

http://mimotochii.net/info.html



ではでは今夜も寒くなりそうなので皆さん風邪など気をつけてくださいねkao
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

見たよ~
智衣ちゃん、こんばんわ!
ついさっき、新幹線に乗りながら、コメント映像を見ました!
時速200キロで走っている新幹線でも、ちゃんとネットに繋がりましたよ
(笑)

それも、東京から終着、新大阪に向かう「のぞみ」でね。。
今夜は、大阪の自宅に帰ります。
智衣ちゃんの歌「There is here」を聴きながら。
「トーキョー」に涙しながら…

そんな情報更新をこれくらいしてもらえると、とても有り難いです。
ありがとう。

コメントは、Miss YouのPVに続いているようなので、続きに期待しています。
よろしくね。
美元さんすごい
やっぱり歌手ってなんかすごいですね
昔の日記みてたんですがいろいろな人が感動したとか良かったっていってて

どんどんライブが楽しみになってきた~

今日も1日良い日なりますように
見ました。とっても可愛いです。今日、仙台でカラオケってきました。Miss Youはまだ入ってないんですね。再出発を8割くらい歌いました。むむ…難しいです。そのカラオケは、ILCBで仙台ライブした時のJUNKBOXがある地下だったので、初めて聞いた智衣さんの生声がパワフルだったことに感動したことを思い出しました。「快適な夜」あの音源、いつか佐藤監督のネットラジオで流れないかなぁって期待しているのですが。今年はもう、予定がいっぱいで、智衣さんのライブに行けそうにありません。どうぞ良いお年を…って、年末の挨拶には早過ぎでした。では、また
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
