<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
音楽は爆発だー!!
そして今夜は薬膳鍋だー!!

20081117_1.jpg

20081117_2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

岡本太郎先生はいいました。「芸術と太陽は独り占めできない」確かにぃ。独り占めしては意味がない。多くの人が聴き惚れる歌。見いられる絵。芸術は誰が産んでも、産まれた瞬間からみんなのもの。みんなを豊にするもの。太郎さん大好きぃ。青山のギャラリーへは何度も行きました。あそこ、写真Okなんです。スタッフの人が、人間大の太陽の塔とのツーショット写真を撮ってくれました。いつか、本物の太陽の塔のお腹に入りたいです。
大切な自分
智衣ちゃん、こんばんわ!
薬膳鍋って、身体に良さそうですねぇ。。。
もうちょっと、寒くなったら挑戦?してみようかな??
僕は鍋が苦手です。鍋料理の最後は、なんか見たくないような感じになるので、苦手なんです。

そう言えば、昔?薬草風呂だったかな?に言ったことがあることを思い出しました。

「身体にいい」「身体にやさしい」
そんな言葉は自分には関係ない!!と思っていましたが、健康でいることが「幸せの第一条件」だなぁ…と思えるようになったのかもしれません。

西欧思想では…
1.健康
2.若さ
3.正しく適正な経済力
4.友人がいること
…が幸福の条件。
そう習いました。


プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
