<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
これから。。。
風は冷たいけど今日の東京はいいお天気ですよぅ~。

さて、今日はこれから取材であります�ق�

いってきまぁ~す�G����






そうそう昨日、喉にいい今年の冬支度始めました。

詳しくはまた明日�͂��




chii pink

Secret
(非公開コメント受付中)

冷たい北風??
智衣ちゃん、こんにちわ!
今日も取材ということは、その内にどこかのメディアに東京…間違えた…登場されるってことですよね!
これまた、楽しみが増えました!!

オフィシャルサイトには、登場されている情報がてんこ盛りになってきましたから、ワクワクしますね。。
そろそろ、リクエスト大会でも始めましょう!
折角の新曲『MissYou』を聴いてもらいたいじゃないですか??

東京はいい天気なんですね?
僕は週の初めは富山にいたので、すっごく天気が良くて、立山の稜線がかっこいいなぁと思っていたのですが、昨夜から再度、北陸の金沢にいて、残念ながら、冷たい雨に降られています。。

車窓から見える日本アルプスは、冠雪していますよ。
雨雲の下にそうように並んでいる山々が、冬の装いを始めているようです。

東京にもどったら、僕も冬支度をしましょう。
インフルエンザも流行りだしているみたいなので、智衣ちゃんも、気をつけてくださいね!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
