<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
取材は。。
この前の取材日はとても青空がきれいで

事務所から取材現場に行くまでの間ずっと空を眺めていました。

20081121_1.jpg

どこまでも続く青空

強風だけど優しい感じがまるで春のようでした。

この日は月間ソングズとOCN WOMAN 「Juicy Style」の取材だったので

そのうちに音楽本として、web上で取材模様が出ますので是非みてくださいねほし

20081121_2.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

本になると。。
智衣ちゃん、こんにちわ!
今日も、東京はものすごく良い天気ですね!
抜けるような「青空」を、見ていますか?!

寒い、寒い{{(>_<;)}}
と、震えるていた昨日までと、違って、暖かさを感じる秋のハレの日になりましたね。

今日は、外出しないとね。
仕事だと悲しいです。こんないい日は、…
まさに、ゴルフ日和なんだ~って、言うだけです。

音楽本が書店に列ぶのは、楽しみですね。
Webも充実してきたし、次らワンマンライブでしょうか?

新曲ツアーかな?

いろいろ、たくさん、いっぱい、どんどん、期待しておきます。

その前に、フルアルバム。ね!
こんにちは♪

この時期は空気が澄んでるから、
天気がいいとホント気持ちいいぐらいの青空ですよね☆

青い空にポッカリ浮かぶ白い雲が大好きです(=⌒▽⌒=)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
