<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
着いたよ~!!
新大阪到着!!

というのも12月1日神戸でやるミニコンサートのリハーサルが

これから大阪であるんです。

「Miss You」のジャケットの衣装協力をしてくれた

フェリシモさんのクリスマスイベントなんです。

しかも子供達に沢山のベアーのぬいぐるみを贈る

という素敵な企画のセレモニーミニコンサート☆

詳細はオフィシャルホームページに載っているので

また見てくださいね。

そして神戸にお住まいの方

関西にお住まいの方

ご都合の合う方は是非見に来てくださいね(^_-)-☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

神戸
智衣ちゃん、おはようございます!
HPで更新されていた情報をチェック出来ていました!!
行きたいなぁ~。。。
それも神戸だし、三ノ宮っていうより、元々の神戸の中心地、元町あたりで、異国情緒たっぷりな素敵な街だし、そこで、智衣ちゃんの歌声が聴けるっていうのは、最高かもね。。

とりあえず、唸っていることにします(う~)。

久しぶりに大阪・神戸に戻れて良かったですね!
命の洗濯をして、元気な歌声を神戸の子供達、おかあさん達に聴かせて上げてください!
フェリシモ大好きです。毎月自分に沢山プレゼントを購入してしまいます。似合わない色とか、使わない小物が貯まりますが、月に一度は大きい段ボールが届かないと…寂しい気がして、止められません。毎年、世界中の恵まれない子供たちに、手作りの縫いぐるみをプレゼントする企画。実は、私もキッドを購入したことがありますが…完成には至りませんでした。(゜-゜)代わりに…といっては何ですが、クリスマスの時期には、毎年ユニセフに僅かばかりですが、募金しています。クリスマスを知らない子供たちも沢山いるんだよって、世界中の有名ミュージシャンがコラボをして作った歌をラジオで聴いたのがきっかけでした。Do you Know it's Christmas? …そんな感じの曲名だったような? 物欲が激しい私の矛盾ですが、今年も募金したいと思っています。それにしても、フェリシモのクリスマスイベントでのミニコンサートだなんて、最高に素敵です。智衣さんは、すごくフェリシモのイメージに合うと思います。参加できなくて残念ですが…楽しんで歌ってきてください。
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
