<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
久々の神戸
こんばんわ~★

ついに明日三ノ宮でライブですmusic

大学が神戸だったので初神戸ライブは嬉しいな。



明日は世界の子供たちに手作りぬいぐるみを贈るという素敵なイベントミニコンサートなんですが

今年は一万件を超える応募があったみたいですねぇ。

すごい!!

しかもこのサイトに遊びに来られる方でキットを購入して作られた方いらっしゃるんですね。

すごい!!

今年はもう間に合わないけど私も来年はチャレンジしてみたいと思います!!

そしてそして!!

明日は今回の為に書きあげた曲があるのでぜひ聴いて欲しいです!!

ご予定のあう方は見に来てくださいね♪

ライブの詳細は。。。



フェリシモ ハッピートイズプロジェクト
オープニングセレモニーにてminiコンサート
●日時:12月1日(月) 17:30~
●会場:神戸神戸朝日ビルディング1階ピロティー
(神戸市中央区浪花町59 神戸朝日ビルディング)

詳しくはコチラ



あとソーシャルネットワーキングサービスGREEに公式ページができたので
よかったらこっちもチェックしてくださいね星空

詳しくはコチラ



ではでは明日三ノ宮で待ってますねおんぷ


chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

元町でしょう
智衣ちゃん、こんばんわ!
GREEやっていたら、たくさん時間が過ぎちゃいましたよっ!
このブログも、携帯サイトもGREEも…忙しくなってきましたね!
ついていくのに精一杯になってきました(笑)。
なんか俊足のランナーのうしろを走っているような感じです。

明日の神戸…元町じゃない??
行きたいなぁ…。。
今日はいよいよ神戸でコンサートですね(*´∀`)♪
今日の神戸は天気すごくいいみたい(^O^)
コンサート頑張ってくださいp(^-^)q
プロフィール

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
