<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
昨日は。。。
西麻布COLORS STUDIOにきてくれたみなさん!!!!

ありがとうございました!!!!!




私の前後はイケメンDJ DALSIMがお皿を回してたので

急に静かな私の歌が始まっても大丈夫かなぁ~と心配気味ではあったんですが

みなさんの温かい拍手や声援でとっても勇気をもらいました☆

あーーーーざした!!!!!

MORIKENイベント楽しかったです☆

一緒に参加したアーティストさん、お客さん、またみんなに会えるのを楽しみにしています絵文字名を入力してください







chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

いやー、お疲れさまでした!
chiiちゃんの透き通る声に、ファンはもちろんchiiちゃんを初めて聞く人達もうっとり聞き入っていたのが印象てきでした。
もちろん、俺も癒されたよ◎
またよろしくね~。
>モリケンさん

そう言ってもらえらよかったわ☆
ライブはみんながあったのでライブやからね☆
こちらこそまたよろしくぅ^^
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
