<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
三ノ宮
20081201154606
三ノ宮着きました!!

久しぶりに来たー(^O^)/

今日の場所はルミナリエの通りを一本三ノ宮側に位置します。

ちなみにルミナリエは4日スタートみたいですね☆☆

さ~て、今日は初の神戸ミニコンサート

楽しんできまーす♪
Secret
(非公開コメント受付中)

?
智衣ちゃん、こんにちわ!
出番は18時くらいでしょうか?
間に合うかな??
新大阪を通過中…
やっと見つけたわ~~!!!!!!
ずっと本名で探してて!!笑
元気にぢてますか~??
活躍しているようでとても嬉しいです!!
私も海外での生活に慣れてきました!
お歌も歌ったり制作したり。。自己満足の
世界でね♪これからの活躍、期待してるで~
!!!頑張ってな~♪
新曲のクリスマスソング…どんなのでしょう。聴けば幸せになれる、それは確実に期待できそう。私もクリスマス期間に聴けるチャンスが欲しいのですが。う~ん、今年の予定は、いっぱいいっぱいです。三元くんの舞台もあるし。年が明けてからでもライブで聴かせていただけると嬉しいです。12月の頭から、ゆっくりと…世界中のクリスマスに向けて、智衣さんの歌で、幸せが沢山の人に浸透していくように…祈っています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
