<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おわったぁ~♪
今日は寒い中

神戸までミニコンサートを聴きに来てくださった皆さん

どうもありがとうございましたはーと

そして通りすがりにも関わらず

最後まで聴いてくださった皆さん

どうもありがとうございましたハート

今回は「フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト」のオープニングセレモニーということで

今回の為に書き下ろした平和を祈った『prayer(祈り人)』を披露することもでき

私自身もすごく幸せでした。

そして皆さんが作った沢山のクマのぬいぐるみを見て感動しました。

20081201_1.jpg

私も東京に帰ったら手作りベアーに挑戦してみようと思います。

そして世界の子供たちに私のベアーが届き

その子ども達に笑顔がまた一つ増えますように。。。




それではおやすみなさい星空
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

神戸!!
神戸ライブ♪ だったんですね。。。。。
知らなかった。。。。。。。。。。。 

フェリシモさんの雑貨は かわいくて私も大好きです*^^*
我が家にも思い出の洋服やニットがあって手放せずにありますが そういうものが笑顔の種になって広がると思うと本当に素敵ですよね(*^_^*) 手作りは作っている本人も幸せ気分になれます^^ 受け取ってくれる人の
喜んでくれるお顔を想像しながら作れるから・・・

神戸の夜景はいかがでしたか?
ヘリコプターに乗って上空からの夜景も見てみたいなぁ~。。って。。欲張りでしょうかね(^^;)
アカペラの?? クリスマスソング。。
私も聞いてみたかったです。。。。。
KOBE
智衣ちゃん、昨夜は楽しかったですねぇ。。。
いいクリスマスを迎えられそうな予感を貰えましたよ。

まさか、アカペラで歌ってくれるとは??
(^O)=3
びっくり!
o(^-^o)(o^-^)o

バックに飾られていたぬいぐるみがいっぱいのクリスマスツリーが、右に左に!微妙に動いていました(笑)。多分、代わりに…

それから、サポートピアノの方は、hillsパン工場でのライブの時にも、演奏されていた方でした。
(大阪でのリハーサルは、GIZAのスタジオだったね?)。

オフィシャルHPも、情報がテンコ盛りに、賑やかになって、12月商戦に突入かもね(笑)。

晴れた日の夕暮れが、ググッと寒く感じられるようになって来ましたが、流行りのインフルエンザには、充分に気をつけてね。
ういっス!
いつも素敵な歌をありがとう☆
ぬいぐるみと大きなツリーに囲まれて歌う姿
とても印象的で、クリスマス気分を満喫することができました!!
これからも神戸でのイベントが増えるとうれしいです(^^)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
