<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
見てくれてますか?
ひるたま、見てくれてますか?

今月いっぱいかかるので是非是非お昼ごはん食べながら

ちょいと休憩がてら

見てくださいね~アップロードファイル




それじゃ今日もリハーサルがんばりまぁ~す♪

20081105.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

見逃しました!
智衣ちゃん、こんばんわ!
ごめんなさい
m(__)m

今日が引越し日だったから、見られる最後のチャンスでした!

大阪に帰ると見られないので、最後の最後で、と思ってたのにぃ~

12月は先生も走っていますが、智衣ちゃんも、走ってますねぇ。

週末は、とても冷え込むみたいですから、お気をつけあそばせ!

11日の代々木には、行きますね!

初めまして☆

昨日『ひるたま』観ました!!!ChiiちゃんのインタビューとPVが流れてましたよ(^-^)
『Miss You』とってもステキな曲ですね♪


リハ頑張って下さいo(^-^)o
ぜひとも見たかった~♪
私は風邪で大変です。。
リハ頑張って!
ブログ増えたんですね 大丈夫ですか あんまりがんばりすぎちゃうと疲れちゃいますよ~

ひるたまは見れませんライブもなかなかいけないしパソコンももってない

今僕ができるのはCDかブログ読むかかな それでも応援してます頑張りすぎず頑張って下さい
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
