<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
Music Freak magazine リリース!!
本日3月10日ということでついにMusic Freak magazine リリースしました!!!!



インタビューの記事は。。。

20080310 music freak magazine2






ジャケット&リリース情報のページは。。。

20080310 music freak magazine1


てな具合です☆





是非近所のCDショップでゲットして見てくださいね絵文字名を入力してください
Secret
(非公開コメント受付中)

Music Freak magazineを、ようやく手に入れてきました。インタビューページ&リリース情報のページまで載っていて豪華ですよね。
インタビューページは、様々な話題があって、読み応えがありましたよ。
先日、やっと見つけることができました。
実はフリーだって知らなくて、ず~っと音楽雑誌コーナーを探してて「見つからないよ(T_T)」って言ってたんですけど
なんとなんと、レジカウンターのすぐ脇に置いてありました。
内容が濃くて、今月来月再来月と楽しみが尽きないです。
その分忙しくなるでしょうけど、体調には充分気をつけて。
>マリーのアトリエさん

楽しんでもらえてよかったです☆
>ひろたかさん

そうだったんや。笑
ちゃんとフリーペーパーって書いておけばよかったね。
そういうことなんです☆

ありがとう^^
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
