<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
明日晴れるかな?
今日はこの寒い中

この雨の中

渋谷ハチ公前でのライブは決行されたみたいですf^_^;

さて、明日は私の番。

晴れたらいいんだけど。

出演時間は16時半~17時。

ちなみにその翌日

代々木ブーガルでのライブ出演時間は

21時~21時半です♪

今年最後もトリを飾らせてもらいます!!





さ~て、晴れ女、どうなるかな?(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
もう、今日明日になりましたねっ!!
リハーサルは上手く出来たみたいですね!

雨の心配と寒さの心配を何度も書いているってことは、両方とも苦手と見ましたが…(笑)。
夕暮れの渋谷も街を楽しんでいるたくさんの人に素敵な歌声をお届け下さい!

僕は今週、青森→博多→岡山のロード中ですので、遠くから同じ空を見ながら応援することにします!
木曜の女&晴れ女2
期待しています。。
残念ながら渋谷参戦できません(T_T)
お天気・・・気になります。
お天気になるように(^人^)
祈ってますよ!!

chiiちゃんの歌声で渋谷の空気を浄化?してくださいね~♪

埼玉の自宅から、応援パワーを送りますね♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
