<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
兄妹。。。共に
ほんとお天気が良くて気持ちいぃ~すまいる

本日二回目、洗濯機回り中。。。




ところで今日はなんと兄、私、二人揃って活動です!!

私は渋谷ハチ公前で16時半~ライブ絵文字名を入力してください

お兄ちゃんは今日から14日まで新宿で舞台をやります!!

是非是非、皆さん、見に来てくださいね。

お兄ちゃん、三元雅芸(みもとまさのり)の舞台の詳細は・・・コチラ




それでは後ほど~ツリー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日はライブなのですね☆彡最近は暖かいですが、体に気をつけて頑張って下さい゜+。(*′∇`)。+゜
応援してます!!!
新曲聞きましたぁぁ★すごく素敵な曲ですネ。
終わったかな?
智衣ちゃん、こんばんわ!
渋谷ライブは、無事に終了したのかな?

いい天気で、よかったです。
「Miss You」がたくさんの人の心に残ったらいいですね。

明日も、素敵な歌声をお願いします。
偶然ですが渋谷ライブ見ました。
用事があったので本当は通り過ぎるつもりだったのに、歌声に聴き惚れてしまいました。

もう一度聴きたくて探していたら、ここにたどり着いたので、また足を止めてみました。

素敵な歌声ありがとう。
私もハチ公前でのアコースティックライブを偶然聴き,このブログにたどり着きました.

駅の改札に向かう途中『再出発(はじまり)』という歌の歌詞に思わず足を止めて聴き入ってしまいました.素敵な歌ですね.渋谷駅前で聴いたからかも知れませんが『トーキョー』もじんわりと心に染みました.

美元智衣さんの歌を聴いて昨日はちょっぴり優しく,そして元気になれた気がします.これからも素敵な歌をたくさんの人に届けて下さいね.
私はMJTV(Themoment)で美元さんのドキュメンタリーをナレーションさせて頂きました。昨日はたまたま渋谷で収録で、帰りに美元さんをみかけてビックリ!美元さんの透き通った歌声はス~ッと心に染み入りました。
連れのナレーター女子も感激で泣いてましたよ。
機会があれば是非ライブに伺います。この時期風邪などに気をつけて、また素敵な歌声を聞かせて下さい。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
