<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日は。。。
おはようございます晴れ

昨日はブログしようと思いつつ

ベットに横たわったまま

気づいたら朝になってましたにっこりnamida



ちと遅くなりましたが。。。

昨日は渋谷ハチ公前に来てくれた皆さん

どうもありがとうございました!!

前日のお天気を忘れるくらい

昨日は本当にお天気もよく、暖かく、いいライブ日和でした♪

みなさんの応援パワーのおかげです!!

そして沢山の方がずっと最後まで聴いてくれてる姿を見て

本当にうれしかったですはーと






どうもありがとう!!






今日は私のホーム、代々木Bogalooでのライブ。

そしてライブハウスでは今日が最後のライブ。

なので今年一年の感謝の気持ちをこめて歌ってきます。

今夜、皆さんと会えるのを楽しみしていますツリー


chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんにちわ!
今日も大阪は良い天気ですよ。昨日よりは随分肌寒い気温ですが…
今年最後のライブ?
心残りがないように、歌ってくださいねっ!!
大きく期待しています。
初コメントです☆
美元さん、昨日はお疲れ様でした(*^▽^*)
Miss Youは、みんなで手拍子しながら聞けて
気持ちよく音楽とふれあえました*:..。o○☆゚
素敵な時間をありがとうございます♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
