<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
びっくり(ノ゚O゚)ノ
おはようございます

今日も気持ちお天気



ところで昨日は年内最後のBogalooでのライブが終わりました!!

起こし下さった皆さん

どうもありがとうございました!!

一人一人の方にお礼が言いたかったんですが

ちゃんとご挨拶出来なかった方もいたので

この場を借りて改めてお礼申し上げます

昨日はMiss Youが始まったら

会場のみんながペンライトをつけはじめ

びっくりしました(ノ゚O゚)ノ

私は最初てっきりライブハウスの方の配慮かと思いきや

いつもライブに来てくれるある方のサプライズだったんです

わざわざみんなにチラシまで手書きで作ってくれて。。。

今までも東京以外からライブを見に来てくれる方もいるんですが

昨日も大阪からわざわざ来てくれた人もいて

ほんとに昨日は嬉し、楽しい一日でした!!!

皆さん、ほんとにどうもありがとうございました

年内、ライブハウスでのライブはもう終わりましたが

来週からはラジオにインストアライブなどありますので

よかったらまた遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

奇跡
智衣ちゃん、こんばんわ!
bogalooは、毎回いい感じのライブハウスだなぁって感想を持ちますが、だんだん「いい感じ」「いい雰囲気」になってきているように思います。。
自分があの場所に馴染んできているのだと思います。

『再出発(はじまり)』は、いい歌ですねぇ…
一年間の感謝を込めて、年内最後(bogaloo=本拠地での)ライブだという意味で『再出発』がスタートの曲だったんだと、後になってからわかりました。
「ありがとう」を参加しているみなさんに伝える為だったんですね!!
(^_^)v

個人的には、本年一押しの『トーキョー』を聴かせてもらえたので、とても嬉しかったです。
だいたい、2曲目なんですよね(たぶん)。
そして、歌い終わった後に…
「トーキョーでしたっ」と言うんですよね

そんなことより、特に昨夜の『トーキョー』は、やさしい歌い方のように感じました。。
聴かせてくれてありがとうございました。

5月にこの歌のアンコールに出会えて。。
たくさんの事を思いだしたし
たくさんの事を思い返して
たくさんの事を考えました。。

またライブでは、楽しい時間をいっぱいもらうことが出来たんだと思っています。
m(_ _)m
…『再出発』が、iTunesに居てくれて、本当に出会えて良かったと思います。

昨夜も言おうと思っていたのに忘れてしまいました!!
「今夜も素敵な歌声を聴かせてもらいました」
「ありがとう」
って、いつも言うつもりなのに、なかなか言えてませんでした。。

今年もまだ少しありますが、個人的に一年を一言で表現するなら…
『奇跡』
という言葉になるのかなぁと思っています。。

いよいよ寒くなりますが、体調にはご注意を!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
