<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
あと3日
いよいよ今週水曜「Miss You」のリリース

楽しみだなぁ。

嬉しいなぁ。





2008年最後に

今年一年の成果っていうか

ご褒美っていうか

なんかそんなのをいただけた気がする。

ありがたい。





日に日に関わっていくスタッフが増え

色んな事を実感する今日この頃。

そのみんなのおかげでこうやって皆さんと出会える。

出会いが増えていく。

ほんとにありがたいなぁ。





12月もあと半分。

皆が元気で笑顔で過ごせたらいいなぁ。

いや、人にはそれぞれいろいろあるから

皆が笑えるってなかなかないのが現実だけど

それでも心だけでも

ふと温かい瞬間があればいいなぁって思う。

そのきっかけが私のblogだったり

歌だったり

歌詞だったり

曲だったり。。。





サンタさんみたいに

大きな白い袋をかかえて

皆の好みに合うプレゼントはないかもしれないけど

温もりを届けられたら嬉しいな。
Secret
(非公開コメント受付中)

☆祝☆
智衣ちゃん、こんばんわ!
あと3日、新曲『Miss You』の発売カウントダウン・blogということでお願いします!!

09新年カウントダウンより、一足先でいきましょう。。

今年は、17日に縁があった「年」でした!
最後の12月もね。

SUNDAY
「Miss You」HMVで予約しました☆
日曜日のインストア楽しみです(笑)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
