<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
明日!!
昨日も昼からレコーディング♪

帰って気付いたら寝ちゃってました星空

で、中途半端に1時~起きちゃってます。笑




ところで いよいよ明日Miss Youのリリース!!

そして今日はラジオ「Nack5」の出演。

深夜2~3時。

しかも今回のパーソナリティ良田さんは 「再出発」リリースの際にご一緒させて頂いた方なんですが

今回担当曜日が違うにもかかわらずディレクターにかけあってくれ

火曜日の収録なのに今日「再出発」リリース以来の再会となるのです。

嬉しいですね~。

しかも良田さんの熱い想いから

通常30分番組なのに明日は特別に1時間も枠を頂けたんです!!

もう感激です!!

良田さん!!

前回は二人して泣きながら、笑いながらのラジオでしたが

今日も真っ直ぐに向き合って楽しい時間にしたいと思います。

ので、深夜ですが、皆さん、是非Nack5聞いてくださね絵文字名を入力してください

12月16日26時~27時 ステレオorラジオの前に集合!!

チャンネルは79.5!!




chii pink

Secret
(非公開コメント受付中)

朝焼け
智衣ちゃん、おはようございます(笑)。。
早起き過ぎ??
今夜の番組の為には、もう一度、おやすみなさいが必要かもしれませんね!!(笑)。。

今夜は東京泊なので、HMVで予約してきたいと思っています…というか、何とかして名古屋から閉店までに飛び込めたらいいなぁと思ってます。
CDショップに、ご自分の歌がモノのなってちゃんと並ぶっていうのは、格別な思いがあるんでしょうねぇ。

歌詞のコンセプトや、曲作りから事務所の方や、レコード会社の多くの方に、その意図や思いを判って貰って、皆が同じ気持ちを共有して…
そして、音入れっていうんでしょうか?実際に音声を撮っていく過程でも、演奏者の皆さんと協業して…

それが商業ベースに乗って、各媒体に告知され、宣伝活動があって…と、たくさんの方の協力無しには、僕たちが日本中のCDショップでその歌声を手にすることが出来ないのだなぁと思います。

今回の新曲も長い長い旅を経て、やっと僕たちの手元にCDになってやって来てくれるんですよね!

実は、僕も今朝は早起きでして、3時から起きてました(はっはっ)(笑)。。
でも、朝焼けがもうすぐ見られそうです!
昨夜のラジオは、3時まで聞かせてもらえました…
ナマ歌を聴きながら眠るっていう、最高の贅沢でした。

昨日、予約して、昨日、新曲の『MissYou』を手に入れましたよっ!!
今日、17日が発売日ですね!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
