<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
本日『Miss You』リリース!!!!!
ついに本日『Miss You』のリリースとなりました!!

2008年最後の月にこうした嬉しい日を迎えられたこと

すごく嬉しく思います9



まずはスタッフの皆さん

いつもありがとうございますはーと


そしていつも応援してくれる皆さん

本当にどうもありがとうございますLOVE-1



今日はあいにくの雨になりましたが

実は『Miss You』はこんな雨に日に生まれた歌です。

なので私的にはぴったりなお天気でした。




そして昨日Nack5を深夜に関わらず聞いてくれて皆さん

どうもありがとうございました♪

約8ヵ月振りのパーソナリティーの良田さんとの再会

とても楽しかったです。

そして前回以上に温かく熱い1時間でした。




さて、明日はAMラジオの収録。

ONAIR日はまたお知らせします。

それではまだ『Miss You』を聴いてない皆さんは

明日CDショップへGoooooooooooo!!!!!スマイル
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
新曲『Miss You』のリリース!
おめでとう!
おめでとうございます!

智衣ちゃん、こんばんわ!
少し、早めのクリスマスプレゼント!
ありがとう!
o(^-^)o

深夜のラジオも楽しめました。
ザーザー鳴っているラジオに耳を近づけて、深夜の歌声を拾えましたぁ。

受験生だった頃、深夜放送のラジオ番組を楽しみにしていて、想像力をたくましくしていたことを、思いだしました。

雨。
せつないラブソングに空も涙したんだよ。
(゜ーÅ)ホロリ
ザザーっと降らないで、忍ぶように。

岡本さんのピアノも、ちゃんと聞けました。

ラジオ、楽しいですね。
たくさん出演して、声の笑顔を届けてください。
2nd シングルCDリリース おめでとうございます
こんばんは、そして残念でした。

昨晩、「Miss You」 のCDを聴いていたら、あまりの心地良さに、トーキョーで意識が遠のき、3曲目インスト途中で完全に熟睡してしまいました。
はっ、と気づいたら・・・2時50分!
急いで、ラジオを付けましたが、すでにラジオ出演は終わっておりました。残念。
今度から、録音セットするようにしまーーす。

「Miss You」良いですね。
10月4日のパン工場 ロン毛 ガールズ ナイトじゃなかった(笑)、
アコースティック ナイトや、
「ラストメール」、THE MOMENT、フレッツ・スクエアのPVで聴いてましたが、やっと、本当の音源で聴けたって感じです。
美元さんの優しい声、丁寧な歌い方にマッチして、ちょっと寂しい詞ですけど、明るめの曲が心地良いです。
でも、個人的には、トーキョーの方が好みかな。

と言う事で、10月4日に唄ってた、「群青なる想い」も好みなので、音源化をお願いしますね。
 ※かなり、強引な論理展開で、訳わからないですね。(笑)
 ※もう、音源あるのかな? 私が知らないだけ?


話は変わりますが、プロフィール見ても年齢を伏せているので、会社方針で、
「あーっわからないようにしてるんだな」って思ってたら、
THE MOMENTでのナレーションの年数を足して、さらに今週出た月間ソングスのインタービュー・コメントの年数を足すと・・・なーーんだ、わかっちゃうじゃないか!
って、思ってたら、さらに、
トーキョーを聴いてたら、直に言ってるじゃ、ありませんか。(笑)
ズッコケました。(笑)
いやー、どっちにしても、まだまだ若くて良いですね。


それでは、21日に”晴れたら”、池袋に遊びに行きますね。(雨は嫌い!)
さすがに、CD2枚目購入はしないと思いますので、サイン会への参加は無いと思いますが。。。でも、感動して衝動的行動に出ないとも限らない。あはっ。

ではでは。
新曲発売オメデトウございます!!

今日は仕事を終えてから渋谷のHMVに直行してゲットしましたよ~♪

歌はもちろん、ジャケットも可愛いつくりですね★
間違いないっ☆

また、ライブに遊びに行きます!
ではでは。
初コメントします(^-^)/
新曲発売おめでとうございます(^O^)

「再出発」聞いたとき、一瞬でファンになってしまいました(*^o^*)


CDもちろん買いましたよ
学校で歌詞読んで、思わず泣いてしまいました(´;ω;`)

遠いからLiveとかあんまり行けないかもだけど、ずっと応援してますd(*゜ー゜*)
「Miss You」買いましたよ!
智衣さん、こんばんは。
書き込みが遅れてしまいましたが、「Miss You」買いましたよ!書き込みが遅れたのは、2週間以上前に予約したのに、店着が18日、そして今年末年始のアルバイトをしているため、CDを手にしたのが19日になってしまったからです。

今回も2曲とも、詞がすごく心に染みます。そして、今日カラオケで「Miss You」歌ってきました!初挑戦のわりには、感情を込めて優しく歌えたんじゃないかなぁ~って。ひとりカラオケなので、わかりませんが(笑)。

また、先月久々に再会できた人たちの前で「再出発」歌いました。曲が始まる前にMCみたいに「これが今の僕の気持ちです」と言って歌ったからか、初めて聴く曲にもかかわらず、想いが届いたよ!という感想をもらえて幸せでした。

2009年は、ぜひ全国各地にいる智衣さんファンのところへ、体調に気をつけながら、来て欲しいです。その時が来るまで、智衣さんの楽曲を、勝手ながら宣伝して待っています!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
