<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
画像
おはようございますタンポポ

今日はいいお天気になるんでしょうか?




ところで、昨日Nack5に触れておきながら

写真を添付し忘れてましたnamida あぁっ。

ということでスタジオ内、ラジオ局内で撮ったのを少しばかし。。。



20081217_1.jpg

まずはこれ。

ラジオとラビットをかけて。。。「ラジット君」

20081217_2.jpg

反省中。。。

なわけじゃないけど。笑

たまには後姿揃って撮るのもいいなぁ~と。

20081217_3.jpg

普段のライブでは断然私が緊張して

「大丈夫、大丈夫」といつも隣で余裕な顔してる岡ちゃんが

あの日は違ってました。笑

「緊張するなぁ~」って何回も。笑

ラジオ出演が初めてだったとか?!

ラジオ初共演楽しかったです!!

岡ちゃん、ありがとうほし

20081217_4.jpg

セッティング中。。。







そして今年の10月で20周年を迎えられたNack5。

おめでとうございます王冠

20081217_5.jpg

そして今回も出演させていただきありがとうございました!!

また来年遊びに行かせてもらいまぁ~す!!



chii pink


Secret
(非公開コメント受付中)

うしろ姿二人組
智衣ちゃん、おはようございます!
Nack5のスタジオ?ライブしたスペースかな?
こういう写真は、専門の方以外には眼にすることが出来ない場所なので、興味がそそられますねぇ…
(う~ん、なるほどねぇ…)
(-_-)

ライブの会場や、公開放送のサテライト会場などでも思うのですが、放送機材??音響機材??って、やたらと「線」→「コード」が多くないですか?

キーボードもギターもコードで繋ぐようですが、その拡張した音をヘッドホンや、スピーカーを通して聴きながら演奏されているから、見ている方としては、何かおかしい感じ
(^^;)
…がしますね。

そのコードに絡まないようの歌手の方が気をつけていたり、マネージャーさんがコード係になっていたり…。。
なんか、可笑しい(笑)。

岡本さん、ラジオデビューおめでとう(でしょうね)
何万、何十万、何百万??何千万????
のリスナーが聴いているかもしれないから、緊張されたのでしょうか?
毎日、ブログを書いている人とは思えない感じがしました…

それから、うしろ姿2人組。
これ、面白いです!!

今日は、晴れるといいですね!
(青森の朝は晴れ間があります…が、雪になるそうです)

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
