<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
オフィシャルホームページもついにOPEN!!!
ここのブログ以外にオフィシャルホームページもついにOPENしました!!!!!



indexlogo.jpg

http://mimotochii.net/



今後のinfoや3月26日リリース『再出発(はじまり)』の視聴などもできます☆

是非チェックしてみてくださいね蝶




chii pink


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!初めて書きます。ホームページおめでとうございます!!早速、WMPで視聴しました(嬉)!!発売が待ち遠しいです。私も皆さんと同じテレビ東京番組から聞き入って・・ぜひ聞きたいと思い、友人と先日代々木に初めてChiiさんのライブに行きました。友人の分までサインいただき、ありがとうございました。翌日から、上海まで出張だったので初感想コメント遅れすみませんでした。でも上海でもChiiさんのブログだけは拝見できてました。4曲目に歌われた「東京」をまた聞きたいです!!あと岡本さんの大きなスイングが印象的でした。丁寧にご挨拶され、優しい方なんですね!それから、,chiiさんの歌は北京上海とか香港人あたりにも、間違いなく受けますよ。彼等は曲のテンポからも何気に口ずさむ(心に届く)曲が好きなのでまさにchiiさんの歌!!アジアの歌姫なれるかも。マジで!!
美元智衣という漢字を中国語の意味からは、すばらしいんですが、どなたが?本名?名字の「美元」は単語にするとお金の「USドル」の意味になっちゃうけど、「美」「元」「智」「衣」漢字1字の意味は中国語圏諸国ではメチャすばらしい意味になります!!では、また。
オフィシャルホームページ開設おめでとうございます。
再出発の準備が出来て、本格的に始動しますね。キャンペーンが始まって、Chiiさんに会えるのを楽しみに待っています。
>Jさん

初カキコミありがとうございます☆
そして先日ライブにお越しいただきどうもありがとうございました!!!
ライブも楽しんでいただけたようで私も嬉しく思っています。

名前は。。。本名とのミックスです☆
漢字はある人にみてもらっていくつかの候補の中から選びました。
中華圏でも名前がいいっていうのはすごい嬉しいですね^^
そして歌も海を越えたくさんの人に聴いてもらえたらもっと嬉しいです♪

それではお友達の方にもどうぞよろしくお伝え下さい☆
またお会いできる日を楽しみにしています。
>マリーのアトリエさん

ありがとうございます☆
ついにオープンしました!!
キャンペーンでどのあたりを周るのかはまだ分からないんですけど
マリーのアトリエさんの住む地域にも行けたらいいなぁ~と思っています☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
