<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ラストメール再放送決定!!
ついに昨日でラストメール最終回を迎えましたね。

どうでしたか?!

っていう私は実はレコーディングでまだ見れてないんですけどaseokun

誰かビデオかDVD見せて~!!

そんなラストメールの再放送が決定しました!!

1月15日から毎週木曜よる11時に再放送されます。

ただ再放送でのバーチャルメール対応はないみたいです。

今回見れなかった人も是非来年は!!!!!




そして今夜はFM FUJI「RADICAL REAGUE」の出演おんぷ

パーソナリティーがあのギター侍、波多陽区さん。

私も切られちゃうかも???笑

私の出演は22時~

後1時間半後です。

是非聞いてくださいねmusic



それではいってきまぁ~す3

Secret
(非公開コメント受付中)

聴きたいぞ~
智衣ちゃん、こんばんわ!
寒いですねぇ…
今夜のラジオ放送は、楽しそうだから、聴きたい!
山形じゃ、電波が届かないなぁ…
誰か、録音してくれーっ!!(笑)

ラストメールの再放送!
東京では、見れなかったのですが、大阪の自宅では、ちゃんと見られると思います。

そして、今日は、月刊歌謡曲の発売日でした!
こっちは、大丈夫!
ちゃんと、買いましたよ!

またまた、遅い時間のラジオの仕事で、行き帰りが大変でしょう?が、がんばれ!
おきばりやす…かな?
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
