<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ラジオ終了!!
波多陽区さん

とっても優しくて面白くていい人でしたスマイル

今日はどうもありがとうございましたらぶ

聞いてくれた方もありがとうございました3

そして寒い中わざわざサテライトスタジオまで見に来てくれた皆さん

どうもありがとう!!!!!!!!!

ほんと嬉しかったですぅ。





そしてここ数日「Miss You」買いましたよ~とか

おめでとう~とか

ダウンロードしましたよ~とか

ブログへの書き込みをしてくださった皆さん

改めてありがとうございます絵文字名を入力してください




いよいよ今週末は池袋HMVでインストアライブです!!

お時間の合う方は是非是非見に来てくださいねONPU

13時~です。



それじゃGood-Night月


20081211.jpg



chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

サテライト
智衣ちゃん、こんばんわ!
サテライトスタジオだったんだぁ…。
と、わかっていても行けるはすなかったので仕方ないことですが…

楽しかった感じがします。
と勝手に妄想しておくことにします。

そして確かに寒くなりましたねぇ…


ラジオ おつかれさまでした!
こちらには 初めての書き込みになります<(_ _)>

ラジオ おつかれさまでした!
聴かせていただきました!というか、観させていただきました(^-^;

波田さんが斬り 美元さんがかわす、、、そんなやりとりが結構おもしろくて、うれし新しい情報もあったり・・・聴けてよかったです(*^-^)

日曜日の池袋にもお邪魔したいと思っています!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
