<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
ラジオONAIR情報!!
こんにちわneko

今日はもう12月20日。

今年もあと12日で終わり。

早いなぁ~。。。




ところで今週木曜のラジオ収録ではあの「Sqaull」を歌われていた

松本英子さんの番組にお邪魔してきました。

しかも聞けば同い年ほし

小学生の頃はどんな歌を歌ってました?

って質問に私が答えれば

松本さんも「そうそう」なんて盛り上がっちゃって。笑

そっか。

同い年だし。

なんて言いながらとても楽しいラジオ収録になりました絵文字名を入力してください

良かったら聞いてくださいね!!


●『松本英子のサウンドスケッチ』


中部日本放送 1月5日(月)~1月9日(金)5:00~ 5:15
山梨放送 1月3日(土)8:20~8:30
大分放送 1月3日(土)17:30~17:45
秋田放送 1月3日(土)23:00~23:30
山陽放送 1月4日(日)16:10~17:00
高知放送 1月4日(日)16:30~16:55
信越放送 1月4日(日)18:10~18:30
南日本放送 1月5日(月)21:30~21:50
新潟放送 1月8日(木)21:00~21:55



そしてそんな松本さんが今月末下北でライブをされます♪

2008年12月29日
下北沢440
open 18:30
start 19:00
チケット3500円(1drink込)
問い合わせ:03-5481-4143


母業の中、たくましく、ライブの準備をされているそうです。
良かったら皆さん、年末は松本英子さんの歌で癒されてはいかがですか?




それにしても今日の東京はいいお天気。

最近まるで春日和。

どうしちゃったのかな?東京。

日本全国そんな感じですか?!

そう言ってて一気に寒くなったら嫌やなぁ~aseokun




さてさて、土曜の午後、皆さんはいかがお過ごしですか?

私はこれから紅茶でも淹れて

次の制作の準備にとりかかりまぁ~す絵文字名を入力してください



20081218_1.jpg

~『松本英子のサウンドスケッチ』の収録の帰り道~

あまりにも東京タワーがきれいだったから。。。

実際はもっと大きく見えたのになぁ~
Secret
(非公開コメント受付中)

快晴でした
智衣ちゃん、こんばんわ!
僕は、山形県の米沢にいました。
朝から快晴!
青の空が広がっていました。
ただ、寒くて…
氷点下でした。

吐き出す息が全部白くなって消える感じ。
外に出ていると、体も気持ちもピーンと張るようで、硬い空気の緊張の中にいるようでしたね。

ホワイトクリスマスになったらいいなぁ…。
林道美有紀さんよろしく おねがいします。
同市の一住民として

ミスユー とてもいい曲です。

本日 池袋でサイン会ですね影ながら応援します。
また ラストメールは富山では放映されてません。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
