<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ありがとうございました
インストアライブにお越し下さった皆さん
今日はホントにどうもありがとうございました!!

初めての場所
初めて出会う方が多い中
あんなにも沢山の方に聴いてもらい
CDも売り切れるぐらい沢山売れて
ホントに年内最後のいいイベントになりました
これでいいクリスマス
楽しいお正月を迎えられそうです

今日の衣装もすごくかわいくて
着ている私もすごく嬉しかったです

先週の渋谷ハチ公前ライブも
翌日のブーガルライブも
今日の衣装も全部フェリシモさんです。
ちなみに私はその中のhacoシリーズです。
着る度に全部欲しくなっちゃいます(笑)

そんなこんなで年内最後のイベントも終わり
今すごく温かい気持ちでホッとしています





ほんと今日はどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お似合いでしたょ
智衣ちゃん、ありがとうございましたぁ。

『Miss You』の完売!
そりゃぁ、凄い!!
たくさん、列ばれていましたから、お隣りで待たれていた、岡本さんに

「こりぁぁ50分くらい、かかりますよ」って、予想したりしていました。
(^O^)/

でも、完売しちゃったとは…
HMVの方々に「晴れ女」の威力がわかって貰えたんじゃないかなぁ。
p(^^)q

先日の渋谷ライブで、始めて、智衣ちゃんの歌声に心惹かれた方。

今月になって、聴きだして、好きになった方と、ライブ終了後に、ボーイズトーク?
そんなんあるかなぁ…(汗)

歓談していたら、今年の春に、始めて『トーキョー』を、聴かせて貰ったあの感情、、

iTunesから『再出発』をダウンロードして、心打たれた、あのなんとも言えない、鼻の奥がツーンとしたあの思いを、思いだすことが、出来ました。

知らない方と、あんなに簡単に仲良しになれたし。

僕からは、やっぱり「ありがとう!」を言わせて下さい!
m(__)m

ありがとう。。
お疲れサマ。
そして、すてきな曲・・・クリスマスプレゼントにします・・・ありがとうございました。
こっちの名前の方が他の人にわかりやすいかな・・

衣装がかわいくて似合ってました、chiiさんのイメージにぴったり。

マフラーとハンドウォーマーもchiiさんのCDジャケットのイメージから毛糸選びましたよ。

よければ、普段でちょっと寒いときに使ってください。
握手したときに緊張からか手が冷たく感じました。

とっさに「いつもお兄ちゃんがお世話になって」と本当に兄妹仲良しなんだな~と思いましたよ。

歌もほんとに素敵でした。よい年越しを・・・(^^)v
ライブ、ご成功おめでとうございます。先日買ったばかりのCDを行きつけの美容院に持って行って、それをリクエストしたら、スタッフにも、その場に居た他のお客さんにも大好評でした。嬉しくなってしまって、つい…お店側にプレゼントしてしまいました。 ( ^^) _◎ヽ(^o^)丿 またライブ会場にて買わせていただきます。でも、今は手持ちが無いのが寂しいです。(._.)  
えかったです
こんばんは。

ライブ、えかったです。
リハーサル含めて、4曲でしたが、電車乗り継いで行った甲斐がありました。
大満足です。

やはり、ライブは良いですね。
衣装もとっても似合ってましたよ。
岡本さんのピアノとコ-ラスも良かったです。
そして、一番は、スタッフ含めた皆さんの笑顔が素敵でした。
特に、ドリカムの中村さん似の方(引換券集められていた方)、もう全身福笑いで、福を分けていただけた気分になりました。

また結局、迷った揚句、ミスユ-、はじまりミニアルバムは、売切れてしまったので、はじまりシングルを買わせていただきました。
でもサインは、チャッカリ持って行ったミスユ-にしていただきました。(笑)
※お店の方には了解していただきましたので。

サインの後、智衣さんが両手で手を握って頂いて、声を賭けてもらい、おじさんながら結構照れてしまいましたよ。
CD買って良かった。

それでは、これから寒くなると思いますので、風邪など引かないように気をつけて下さいね。

ではでは。
今日は何気に寄ったHMVでDVDを見ていたら…智衣さんの歌声が流れて来ました。歌声に引き寄せられて、気がついたらCD買って並んでました(^_^;)。とても素敵な曲ですね!…今の自分に、本当に元気をもらいました!今日初めて聞いたのに、泣きそうになるくらい感動しちゃいました。今日智衣さんに出会ったばかりですが、これからも応援しますね('-^*)/…素敵な曲をズッとズッと聴かせて下さい。
最近ホントに疲れていたのすが、今日、智衣さんの唄を聴けたお陰で、大分楽になりました。それから、一曲オマケに唄って下さったお心遣いがとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
今日も最高な1日でした。
今日は気候も穏やかで最高の天気。
生で歌を聞きたくて、ライブ情報をいつもチェックしていましたが、
なかなか仕事との都合がつかず、
今日ようやく念願の生歌をあんなに近くで聴くことができてとても幸せでした。
詩も曲も声も大好きです。
「Miss You」はジャケットも、とても素敵に仕上がってると思います。
来年こそはライブにも参加して盛り上がりたいと思います。
これからも応援していますので、頑張ってください。
今日(今年)はありがとうございました。
来年も(素晴らしい楽曲と歌声を)よろしくお願いします。
今日初めて智衣さんの歌を聴きに行って、最前列で心地よく聴かせてもらいました。
再出発とトーキョーに聴き入った後、Miss Youでは自然と曲に乗って体が動いてました(^-^)v

他の曲も聴きたくなって、ミニアルバムも買ってサイン会2周しちゃいましたし(^-^;)
リハで歌ってくれた「There is here…」も聴きたいので、今度ライブかイベント行ったときに再出発のシングルも買いますね。

今日は素晴らしいひとときをありがとうございました♪
今日のインストアライヴお疲れ様です(^-^)/
ここ2ヶ月で3度目の参加になりますが、
美元さんの曲はやっぱり大好きです~☆

それに今回は少しだけどお話もできて、
本当に嬉しい限りです。来年も音楽で
あふれた楽しい年にしましょう♪
初めまして。林檎といいます。
昨日はイベントを立ち聞きしていたら、曲と歌声に惚れてしまって、握手会入りのCDを買っちゃいました。
イベントにて握手できてよかったです♪
今は、パソコンで音楽を垂れ流していますw

昨日はありがとうございました。
ライヴいけなくて悔しかったのですが、今、予約して買ったCD聴いています。最高のクリスマスプレゼントになりました。ホントにありがとう。はじめからわかってはいたけど「トーキョー」にもジ~ンときています。
先日の渋谷で初めて智衣さんを知り名古屋から池袋に駆けつけたnakaです。
といっても東京単身赴任ですが.。

洋楽含めいろんなアーティストを聴いていますが、今は智衣さんが一押しです。
素敵な歌をこれからも届けて下さいね。
またライブにも参ります。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
