<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
イブイブ★
こんにちわ。

今日はイブイブですね~もみの木




ところで、皆さん、たくさんの書き込み

本当にどうもありがとうございますLOVE-1

ライブでは毎回たくさんのエネルギーを消費するんですが

それ以上に終わった後皆さんからの拍手やメッセージをいただいて

本当に本当に元気いっぱいになります。

そしてまた次たくさん皆さんの笑顔を見れるようにがんばろうって思うんです。






心から

ありがとう。






インストアライブでは温かいプレゼントもいただき

それを見てるだけで私の心はもう十分にほかほかですkao






さて、今年もあと一週間。

街は忘年会やらなんやかんやで人が溢れていますが

どうぞ皆さんもそれぞれの素敵な2008年のカウントダウンになるといですね。

私も年内最後のイベントが終わってちょっと一息。

今夜は友達との忘年会楽しんできまぁ~すくつ




今夜いい歌が生まれるかも?!ONPU
Secret
(非公開コメント受付中)

KOBE
智衣ちゃん、こんばんわ!
明日は一年で一番大切な日ですねっ!!
もう、プレゼントは準備出来ているでしょうね。

僕は、家族のリクエストに応えて、神戸MOSAIC、メリケンパーク、南京町、元町を徘徊中です。

そうそう、さっき、フェリシモに立ち寄りました。2000体のくまちゃんに、再会して来ました。

あと、1週間、すっきり終えたいですね。
智衣さんこんばんは!。自分は、決まった人の曲しかあまり聴かなくて…新しいCDが何年も出てないから引退かも?の方の曲を未だに聴いてるくらいなんですが…本当に、久しぶりに智衣さんの歌声・曲は凄く来ました!!今、車で毎日聴いてます。今年最後に、智衣さんに出会えて本当に嬉しかったです!…素敵な歌をありがとう。来年は、更なる飛躍をして下さいね('-^*)/。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
