<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ご褒美
今日は自分へのご褒美として

Afternoon Teaでアフタヌーンティーセットを食べてきましたショートケーキ

グリーンハーブティーはものすごい緑の香りがいっぱいはっぱ

見ればティーポットの中には葉っぱが沢山。

しかも、これ、普通にそのへんに生えてそう~

なんて友達と笑いながらいただきました絵文字名を入力してください

20081223_1.jpg

皆さんも今年一年がんばった自分へ

たまにはしっかりご褒美してあげてくださいねりぼん



chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

ご褒美
智衣ちゃん、こんばんわ!
美味しそうですねぇ。。。。

「頑張った自分に! ご褒美するなら…
考えてしましますねぇ~」
仕事のことばかりにならないように、そう思いながら一年頑張ったんで、仕事に関係のないご褒美を…

X'masに雪が降って欲しいな。

(PS)
ハーブティは、ダイエットに良さそうなので、続けて利用するようにしたいなぁ。
Chiiさん、おはよう。

そういえば最近ハーブともケーキとも無縁の生活を送っていた事に気づきました。

今日はつい早起きしてしまい、ChiiさんのCD聴いてます。
ところで、今も車通勤なんですが、このCD、自宅用と車内用と最低2枚は必要なことが分かってきました。でも職場に着いても、なかなか車から降りたくなくなるのが困りものですが(笑)・・・。

温かい気持ちでクリスマスを迎えられてChiiさんに感謝です。

メリークリスマス!
生の葉っぱのハーブティですね。はい、その辺に生えています。でも、都会のその辺の土に生えているハーブは、色々と問題のあるものを吸収しているでしょう。以前、ミントとか自分で育てて食べようとして、うっかりベランダで干乾びさせました。それで、実家の庭に蒔いたら…すごいことになりました。ミントの葉は、掌ほど大きくなり、茎丈も腰以上に育ち、庭中を侵略して生い茂りました。ハーブって、雑草。雑草は強いです。それにしても、都会でハーブを買うと高いですよね。私は、クレソンをバケツ一杯分、牛さんのうわまえを撥ねて無料でいただいて来て、クレソンのパウンドケーキを作るのが得意です。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
