<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
今年もあと一週間
インストアライブ以降

さらにたくさんのカキコミ

ありがとうございます

そしてオフィシャルに頂いたメッセージも

今日事務所からいただきました

ありがとございます





年の瀬。

いろんな思いがあると思います。

まずは楽しい思い出ばかりの人は

本当によかったですね。

来年はもっと素敵な一年になるといいですね

でも落ち込む事や悩みが多かった人は

ホッと一呼吸。

がんばり過ぎないでくださいね。





さて、Christmas本番

今宵も皆さんが素敵な時間を過ごせますように
Secret
(非公開コメント受付中)

Christmas
智衣ちゃん、MerryChristmas!!

まだ、余韻の中にいられるのは、きっといいChristmasを迎えられているからだと思います。

昨日のイブは、サンタクロースさんが空を飛んでいる時に、しっかり、夜空を見上げていました。

雪…降ったらいいのになぁ。。

雪が降って戦争を止めた国がありました。だから、私達の日本にも、雪が降らないかなぁって、願ってました。

聖なる夜ですね。
ちゃんと、自分の心の中に問い掛けてみます。

いいChristmasを!
智衣さんこんばんは(^-^)/…自分は今、子どもに関わる仕事をしています。子ども達は皆サンタさんを信じているので、今日はサンタさんにもらったプレゼントの話しでもちきりでした。この子たちや、頑張っている人達の為にも、智衣さんは歌い続けて下さいね!。智衣さんの曲に出会えた事が、自分にはプレゼントです('-^*)/。
クリスマスは普通にすぎちゃった(笑)

あっコンビニのサンタさん(のカッコしたいつものお姉さん)としゃべったぐらい(笑)

ブログありがとうございまーすなんか嬉しかったです
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
