<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
み~つけた☆
昨日、六本木のど真ん中で「春」みつけました。


20080311.jpg


。。。菜の花。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

Chiiさんこんにちは。昨日家の近くのHMVでMusic Freak見つけました!ジャケットの写真もとても綺麗ですね。春らしくて、爽やかです。
インタビュー記事も読ませていただきましたが、Chiiさんの音楽への思いがひしひしと伝わってきました。
たくさんの人にChiiさんの唄を聴いてもらいたいです。
また、4月のLiveも楽しみにしています。仕事の関係上Chiiさんの出番が後ろの方だといいのですが、、、、、。
再デビュー目前でお忙しいと思いますが、頑張ってください。
>ヒロさん

ありがとうございます!!
取材ではほんと素直に気持ちを伝えました。
ジャケも気に入っていただけて嬉しいです☆
私もあのお花の色や感じが好きです^^

また来月もLiveがんばります♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
