<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今年もぎりぎり。。
今年こそは!!

と思ってたのに結局今年もぎりぎりになって

年賀状作成に追われてる

学生の頃はもちろん宛名は一人。

でも今は夫婦の名前が何枚も。

私もいつの間にかそんな歳になったんだわ。

友達からは挙式や子供の写真で送られてくる。

まだまだ若いつもりでいたんだけど

確実に歳はとってるみたい。

でもそれを悲観的にだけ捕らえるんじゃなくて

今を楽しまなきゃね。

10代で手に出来なかったものを20代で。。

20代で抱いた不安を30代で。。

さて、30代どう過ごそうか。

今を感じながら

今を楽しみたい。

そう、結構マイナス思考な私だけど

一度っきりの人生だもん

時には辛かったり悲しかったりもするけど

その心を決めるのは自分。

だからこそ自分にちゃんと言い聞かせて

来年は今年よりいっぱい笑いたいな。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

年の瀬を迎えた頃、とてもいいアーティストに出会ったことが今年の一番の収穫でした。

よどみの無い素敵な歌を届けてくれる智衣さんは、
たぶんすごくいい歳のとり方をしてると思いますよ。

楽しい時もマイナス思考になった時も、全てありのままの自分と受け止めてその瞬間をいい歌で表現していって下さい。

智衣さん、追っかけますよ~♪
智衣ちゃん、こんばんわ!
めっきり冬模様になり、厳しい寒さが雪の予感をくれるようになりましたね!

いつも(だいたい)ポジティブ思考の僕は、滅多に落ち込まない…と思われていて、そのポジションを期待されていることに悩まされることがあります。

若い(年齢が)頃には、大人になりたくて、心が傷ついても平静を装おうように、動揺を悟られまいとしていたのだと思います。
年齢を重ねた今は、楽しい時には楽しく、嬉しい時には嬉しく、悲しい時には泣き、感動しては涙する
もっと、純粋な人になりたいと思っています。

そして、悩みごとには、どうしようもなくなるまで…最後の最後まで抵抗しようと思っています。
Never GiveUpでしょうか??

不安な時にはこんな人の本を読んだりします
  ↓
サムエル・ウルマン
青春とは心の若さである…理想を追えば、温かな愛に満ちた爽やかな感動をもたらすことが出来る

中村天風
人生には無駄がない…青春=夢×情熱…青春とは肉体の若さではなく、心の若さである?

そんな感じのガソリンもいいかもしれませんよ。。

笑顔と笑い声が絶えない年を迎えたいですね!

智衣さんこんばんは!。自分も今、年賀状を書いてる所です~元旦に着くかなぁ(^_^;)。自分も性格的にマイナス思考で人前って苦手なんだけど、去年からよさこいのチームに入って大勢の人前で踊ってます!…人生変わりました。智衣さんは、歌で沢山の人たちに感動与えてますよ!歌って本当に凄いですよね('-^*)/智衣さんの歌に出会えて嬉しかったな。
計画的にね!
こんばんは。
ここに、未だに年賀状に着手もしていない、ゼロ思考の人もいますよ~。(笑)
言っておきますが、30代は、短いよーー。
感覚的には、20代の半分かな。
なので、まだ残ってる20代をしっかり有意義にね。
ちなみに、30代は時間過ぎるの早いけど、35過ぎると体力が急に落ちるからね。
40過ぎると、もう、あなた、自分の身体じゃない感じさ。w(゜o゜)w
と言うことになる事を、念頭に置きつつ、計画的にね。
ゼロ思考の私では、説得力に欠けまくりだけど・・・(>_<)。

明るく、楽しく、有意義に過ごしていきましょ
ではでは。
そういえばここ何年も年賀状ってまともに作ってません(^-^;)
友人同士はメールだったり、会社関係は社内の人間同士は基本的に送らない決まりになってたりで…

マイナス思考な処があっても、それはそれで音楽の表現に活きてると思いますよ。
その時その時、智衣さんの思うがままに歌い続けてくれればとても嬉しいです。

27日にパン工場行ったときに、終演後斉田さんとお話ししてて智衣さんの話題になったんです。
「美元さんすごくいいよ!」ってGIZAファンのみんなに熱く語っていましたよ(^^)

池袋行ってきましたよ!ってしっかりアピールしておきました(^-^)v
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
