<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
春日和
皆さん、たくさんのご丁寧なメッセージ

どうもありがとうございます。

何だか励まされちゃいましたね

元気もらいました



お蔭さまで昨日年賀状書き終えました。

あとはぽろぽろ急に思い出した宛先に送ったら完璧!!



それにしても今日の東京はすっかりもう春ですね

新年明けまして。。。

と言いたくなる(笑)

さらに花見はいつかと待ち遠しい。



私もこうやって皆さんと出会えた事

ほんとに嬉しく思います。

出会いにありがとう

そんな気持ちです。

さて、今年も後三日。

皆さん、そして私、

2008年の残りを

健康で笑顔で過ごせますように






さてさて、年末のお掃除しなくちゃ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんにちわ!
大阪も、とっても良い天気ですよ~
夕焼け・夕空がとっても美しい…

静かにお日様が沈んで行きそうです。。
都会の喧噪を離れて、自宅の窓から見える大阪湾・紀州灘を眺めていますと、つい昨日まで働いていた自分から、こころ穏やかに年末を迎えていることが、本当に嘘のように思えてしまいます。

ここ何日かの良い天気は、一年間、頑張ってきた「ご褒美!」だと思うことにしておきます。

健康であること
若いこと
正当な仕事で得た経済力(お金)があること
友人がいること

それが西欧思想の「幸せの条件」…
ならば、僕は…。。

音楽は、自分が楽しいことではなくて、みんなが楽しいということなんでしょうね。

穏やかで、たおやかな日々を!!

おせち料理は、どうするんですか??
智衣さんこんばんは。今年は日々過ぎるのが早い一年でした…今年車を換え変えたんですが(支払いで泣いてます~)智衣さんの曲全部ダビングしてて、母を乗せた時にかけてたら「Miss You」が気に入ったみたいで、誰の歌?凄くいい歌だねと何度も言ってました。智衣さんの歌聴いてると元気もらえるから、来年は今年以上に頑張ってみます('-^*)/…自分もやっと年賀状出しましたよ。
あぁ、まだ掃除が・・・。
こんばんは。

今日は、良い天気でしたね。
年賀状書きで、部屋に引きこもってましたので、逆に怨めしかったですが。(T_T)

明日も、良い天気みたいです。
(^0^)/ヤッター
でも、大掃除が待ってます。
(T_T)
智衣さんのCD聴きながら、頑張ろっと。すごーく丁寧になりそうだけど。(^。^)

では、良い年をお迎え下さいませ。
ではでは。
温かい日ですね。でも、大量の洗濯物を干し終えたら雨が。明日、洗い直しです。先日行きつけの美容室に譲ってしまったMiss YoyのCD、今日2枚買ってきました。最初から3枚買えば良かったです。でも、ライブ会場でも買うし…あ、大丈夫です。余しませんから。アルバムも期待しています。智衣さんは、帰省されるのでしょうか。良いお歳をお迎えください。 ◎◎ヽ( ^^)/~~~
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
