<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
いよいよ後一日
こんにちわkumasan

皆さんいかがお過ごしですか?

私は昨日から実家に戻って

あとはもうカウントダウンを待つのみですらぶ




昨日は一日早く新年の目標なるものを立てました。

それを心に置き

2009年は一歩一歩、一日一日、生きてきたらいいなって思います。

私の1stアルバムに「青い明日へ」という曲があるんですが

歌詞の中に

「変わっていくこと 変わらぬこと 君が沢山教えてくれた」

ってあるんです。

昨日その歌を口ずさみながらその箇所がきた時

そうそう、なんて自分で書いておきながら改めて納得してみたりして。




皆さんも年末のいろいろに追われているみたいですが

もうお掃除終わりましたか?

年賀状は書き終えましたか?

来年の目標立てましたか?




ネガティブな私も来年こそは卒業できるかも?





ではでは一緒に

2008年最後の日を

心残りのないように

過ごしましょうね蝶
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

モットーかな?
智衣ちゃん、こんにちわ!
残すところ、あつ7時間になりました!
光陰矢のごとし…
時は金なり…

「同じ時間は、もう帰ってこない」ということを、大切に思い、今、この時間、この瞬間を最大限に生きることを毎年のテーマにしています!!

あの時、もうちょっと頑張っていれば…
あの日、出来たことを残してしまった…
そういうことを思わないように、「今日できることは今日解決する」を合い言葉にしています。。

頑張っても一日、頑張らなくても一日!
同じ時間が等しく与えられているなら、他人(ひとさま)の2倍活用したい!!

認められなくても構わない。。
自分自身が納得出来ているかどうか。。

一日サボった時にたった一人気づいている人がいる
二日サボったら、相方が気づく
一週間サボったら、廻りの共演者が、おかしいなぁと思い始める
十日サボったら、その練習場にいる全員が、おかしいと思う。
…これは、昔テレビで、松本幸四郎さんが語っていた内容です。

最初の気づいた人は「自分」なんです!!
そう、自分。。

他人に責任を押しつける風潮が主流になっているように思いますが、失敗や失望の原因は、必ず自分の心にある!ってことを教えてくれているように思います。

なので、来年も同じテーマで行こうと考えます。
「今日を精一杯!」
「今出来ることは、今やろう!」

…僕に、一年という長いスパンは向いていないですから(笑)。。

とうとう、08年も暮れていきますね。
今夜と同じような、幸せが時間がくるように…
智衣ちゃんも、良い新年を迎えてくださいね。
智衣さんこんばんは!2008年ももう直ぐ終わりですね。自分は、今年達成出来なかった目標を来年こそは頑張ろうと思っています(^-^)v。お正月…智衣さんのお家ではどんなお雑煮を食べるのか是非聞かせて下さいね!。今年は…智衣さんに出会えて、智衣さんの歌を聴いて、色々悩んでいた事を吹っ切る事が出来ました…有り難う。2009年も素敵な歌をきかせて下さいね。
ミスユーに釣られて ここに来ました。

来年は ミスユー オリコン一位に
ツタヤなどでは 美元さんのポスターがでかでかと貼られてる夢をみました。

紅白も出場ありえるかも

僕の夢が正夢になりますように
こんばんは。
もう少しで年越しですね。
今年は私事ですが本厄でした。が、ほぼ何事もなく、新しい出会いの多い良い年になりました。智衣さんにも会えたし。このことに関してはすごく感動の出来事でした。来年(明日から)は後厄。まだまだ気はぬけません(>_<)
実家での年越し、ゆっくり休んで2009年もバンバンライブで美声を聴かせてくださいね。お願いします。大阪である時は必ず駆け付けます(^^ゞ
それでは良いお年を!
旦那の実家がある大分からでした。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
