<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
年越しそば
この年末は数年振りに

年越しそばを食べました

たまぁ~に出先で食べるけど

年越しそばには縁がなかったここ数年。

でもやっぱりいいですね~年越しそばって。

食べてなんかすっきりしました

おせちも食べて今年のお正月はもう今日で終了

明日からは作業開始~

Secret
(非公開コメント受付中)

正月
智衣ちゃん、こんにちわ!
良いお正月だったみたいですね。。
って、言うか?食べてばかり??
だったのでしょうか?

餅つきとか、凧揚げとか、羽根つきとか、駒回しなんてことは、なかなか目にしなくなりましたね。

故郷・大阪の空気をたっぷり吸い込んで、元気になったようで良かったです。
天気は今一でしたが、気持ちはスッキリでしょうか??

今年の活躍!!
さらに期待していますよ!!
私もそば食べました。しかも手打ちで

自分の住む市の市長はそば打ちの段位をもっております。

2月の連休には そば祭りが利賀(富山南砺市)という所であります。

そこで ミスユー 披露していただければうれいな
Oxでオックス。丑年。良いとこも悪いこともあるでしょうが、Oは大きく、xは小さめに書きたいです。(^。^) 新年会に牛のイラストのトレーナーを着て来た人が居て…あれ? どこかで似たようなのを見たのだけれどぉ~と思いだせなかったのですが…智衣さんのドキュメンタリー動画を見て、あーこれッ! すっきりしました。私も明日から頑張ります。
智衣さんこんばんは!私も年越しそば食べましたよ。今年は、去年以上に良い一年になる事を祈ってます!応援してます('-^*)/…ライブ、行きたいのですが仕事でぇ~~(T_T)
2008年の年越しそばは、友達がオリジナルスープを作った特製ラーメンでした(^-^;)
なのでちゃんとした年越しそばは食べてませんw

うちも月曜から仕事ですよ(T_T)
木曜日はがんばって早く上がります!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
