<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サイン
既にCD買ってくれた人も

もちろんサインしますので

今夜ライブに来られる際に

是非持ってきてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お願いします
智衣ちゃん、こんばんわ!
新しく買い求めたいと思っています。
ので、またまたサインして下さいね!
(T_T)
ライブ、仕事終わらなくって参加できなかった。。。
未公開情報ってなんだったんだろぅ…
Chiiさん今晩は。Blogにもお久しぶりです。
今日は私も残念ながらLIVEに間に合いませんでした。
きっと、Chiiさんの唄で、またたくさんの人が暖かい気持ちになったことでしょう。
今回は残念でしたが、また次回以降期待しています。
これからも頑張ってください!

ありがとう!
智衣ちゃん、こんばんわ!
今夜はとっても、寒い夜だったけれど、bogalooの中は、とっても熱いライブの風が流れていました…楽しい時間でした。。
ありがとう。。

岡本さんは、カメラが入っていたので、コメントを控えられていたそうです(残念ですね)。

09年の最初に『再出発』からスタートになったのは、何だか峻厳な感じでしたね。
こういう時に『再出発』は、ピッタリの歌ですね!

『君がお嫁に行っても We're friends』…今夜のライブで久しぶりに聴かせてもらって、こんなにいい歌だったんだぁと改めて思いました。。

それから、新曲の『粉雪』は、僕には、少し毛色の違うイメージの曲に聴こえました。。たぶん、原曲からアレンジされているから、そうなんだろうと思いますが、智衣ちゃんの可能性を大きく感じる歌のようでした。
雰囲気が違う分、何でも器用に歌いこなせるプロの歌手の技術を見せられた感じがしました。
ちょっと、どっきりしましたが、良い歌ですね!

もう一度、ちゃんと歌詞を読んでから聴いてみたいです。

mixiで知り合った方とも、お話出来たし、楽しい時間でした。。なんか、アッと言う間ですね。。

今日はお疲れ様です!
初めて智衣さんの歌声を生で聴けて
幸せです!
ちょっと遅いお年玉って感じ!笑
新曲もステキでした!!

帰り際に握手&お話できてめっちゃ嬉しかったです!
今日CD持って行くの忘れてサインもらえなかったんで2月のライブまた行くんでそのときにくれませんか??笑

まぁホントに今日はお疲れ様です!
美しい歌声をありがとうございまいした!
智衣さんこんばんは。ライブお疲れ様でした(^-^)/参加された方々のコメント読んでて、とっても楽しかったみたいで行きたかったなぁ。明日は雪の予報…寒さに負けず頑張ろう!おやすみなさい。
お疲れ様でした。幸先よいスタートでしたね。お久しぶりです。伸びのある力強い歌声に家内をつれていったかいがありました。声をかけていただき、ありがとうございました。いつも以上にパワー全開だったんじゃない?。カメラのせいかな?2人とも、かなり緊張してましたね。今年は飛躍の年ですね。応援してます。新曲粉雪は、これまでの美元イメージと違うけど、新しい姿にバリエーションも広がって新鮮だしいい曲だなと思いました。次月はバースデーライブかな?
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
