fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
粉雪。。。
昨日はBogalooにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!スヌーピー

2009年第一回目のライブということで

今回は「再出発(はじまり)」からスタートし

私自身も新たな気持ちを持って

あの瞬間から2009年がスタートしました。




Mixi、GREE、ハチ公前ライブ、池袋HMVインストアライブなどをきっかけに

ライブを見に来てくれた~という嬉しいお言葉もいただいて

ますますがんばらなきゃ!!って思いました。





ところで今日の東京の天気予報は粉雪だとか??

これもまたぴったりゆきだるま

昨日ライブハウスでは告知しましたがネット上ではまだ。。。

情報解禁になったらご報告します♪





それでは本日も寒い一日になりそうですが

皆さん風邪など気をつけてくださいね~スマイル




<PS>

。。。3/4は目黒にあるBlues Alley Japanで「ZAIN Presents ~姫祭り~」ライブやります♪
などなど情報がアップされているのでオフィシャルHPも是非チェックしてくださいね!!

http://mimotochii.net/

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

雪になったらいいのにね!
智衣ちゃん、こんにちわ!
寒い
彡(-_-;)彡
ですねぇ~

昨日は、暖かなライブに参加出来てよかったです。

一年の、はじまり、に、伸び伸びとした歌声を届けて貰って、気持ちが温かくなりました。。

bogalooが自分にとっても、ホームに成りつつあるようで、行っていて、楽しい

次は、バースデー…
企む?かな?
ぶっちょ改めぷっちょですw(←×
○2個の[゛]もお茶目でありかな(^-^;)
覚えててくれてすごくうれしかったですヾ(o・∀・o)ノ

パン工場以外のライブハウス自体が初めてだったのですごく新鮮でした♪

これからもBogaloo通い続けますよ(^-^)v
オフィシャルHPで1/9付で告知された「粉雪」気になります~。楽しみです。
良かったス
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
いや~良かったですよ~~。

満員御礼でしたね。
カメラも2台入ってたし。

やっぱり「ト-キョ-」はいいな-。残念ながら、好きな「There is here・・・」は無かったですが、その分「君がお嫁に行っても We're friends」が良かったです。

「粉雪」も良かったです、が・・・。
一足先に、休憩に入った、岡本さんの一言が気になって、あんまり、詞が耳に入って来なかったのが残念でした。
岡本さん:「白波、ロックで、おかわり。」
えっ? おかわり?
いやっ、聞き間違い?
単なる、口癖?
な~んて、考えてたもので。

まぁ、1月エンドを楽しみに待って、じっくり聴きたいと思います。

「再出発」「サヨナラ」「Miss You」も当然良かったですよ。。。

また今度を、楽しみにしています。
風邪引かないように、気をつけて下さいね。

ではでは。
智衣さんこんばんは!今日は本当に寒いですね…風邪には気をつけましょう。ライブに行けなかったので…皆さんのコメント見て、参加出来なかった私は取り残されてるよぉ~(^-^;)『粉雪』聴ける日を楽しみにしています!!おやすみなさぃ。
「粉雪」楽しみにしてます♪
今年の初ライブ良かったですね☆
今は毎日「Miss you」と「トーキョー」を聴いています。。
好きなアーティストでも、アルバムやサブの曲の中にはあまり好みじゃないものがありますが、智衣さんの曲は全てが大好きです♪
Yahoo!動画で智衣さんを見ました・・一年近く前より綺麗になったと思うのは自分だけでしょうか(汗
活躍の場が広がってきて、すごく嬉しいです♪
でも未だ一度もライブに行けないのが歯がゆい思いです・・九州の田舎からって結構遠いんですよね。。
智衣さんも無理はせずに、身体には気をつけて下さい☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク